スポンサーサイト
昨日、今日にかけてセンター試験行ってきました昨日、緊張してドキドキしてる心臓をなだめつつ、電車で向かい、いざ、受験実際試験が開始すると、緊張どころではなく、ただもう必死!必死で限られた時間で頭を回転させました現代社会、世界史と時間に余裕があり、見直しもちゃんとできたため、少しほっとしていたんですが、午後からの国語と英語、む、難しい時間も足りず、全ての問題を回答できませんでした(実際、後から周りから難しかったの声が多発)昨日は夜8時ごろ帰宅、かなり疲労したため9時半には布団で休みました今朝、そわそわしつつ6時半には起き出し、雪の中を出かけていきました。今日の私の受けるべき科目は生物と数学1。難しいなと思いつつも必死で問題を解き、午後一時半ごろ帰宅。もう昨日の科目の解答がでていたため、家族にせかされ、家族が興味津々(?)で見守る中、祈るような気持ちで自己採点結果は現代社会は驚くほど好成績世界史もまあまあ良い成績しかし国語と英語はあまり良いとはいえず、いや、とんでもなく悪いわけじゃないですけどでも、まだ平均点が分からないし、今日の科目もあるので(自信ないかもですけど)望みは捨てきれない。とりあえず自分では精一杯頑張れたと思うので今日も早く寝て、体調を回復させたいです。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お疲れさまでしたー!!
すごいじゃないですかぁ!
何か、出し切ったカンジが出てます!
がんばってますね
こんにちは。
この間は、訪問・コメントありがとうございました。
試験がんばられてますね。
まだ、あるのかな?
お体には、気をつけて
試験がうまくいくように祈ってます。
No title
お疲れさまでした^^

頑張ったねー!!
これから体をゆっくり休めてあげてね^^
No title
( ゚▽゚)/コンバンハ
精一杯やってんだから、大丈夫でしょ~♪
とりあえず、一休みしてね~!
No title
ちびむすびちゃん、お疲れ様~^^
いつもの頑張りが発揮できたようで良かった♪
まだ、残りの試験があるんだね><

落ち着いて頑張ってね!
遠くからだけど、応援してますヾ(*´▽`*)ノ
うんっ!
ようやった!v-218

次は2次だぜ!
その前にエネルギーを充分に回復させなきゃ。
本当に、本当にお疲れさんっ!v-221
No title
ちびむすびさんお疲れさま~!!
私までドキドキしちゃいました・・

力を出し切れてよかったです~!!
出来た!!と思える教科があるのってすご~い!!
精いっぱい出来たのが一番ですね。

ゆっくり休んでくださいね(^^♪
No title
こんばんわ~♪

ちびむすびさん!!
本当にお疲れさまでした^^
体をゆっくり休めてあげて下さいね!!
No title
ぐれさん  ありがとうごあいます!!大分疲労も回復してきたので二次試験に向けてあと一月と少し、全力を尽くしたいです
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
