スポンサーサイト
こんばんは数日前からまた元気になりました^^だから勉強も頑張れます本当にセンター試験が間近ですからでも、当日は万全な状態で試験に臨みたいため、あまり無理をしないで、夜もしっかり睡眠をとるようにしています。特に私はすぐに体調を崩すので、気をつけないとなもうすぐ高校を卒業するし、だんだん大人に近づいていくのかなって最近思ったり。私はまだ2子供なところがいっぱいあるし、大人になるのは不安だけれど、、、少しずつでも成長できたらなと思います。そして、今まで両親にいっぱい迷惑かけてきたし、(今もかな?)守られて育ってきたけれど、いつかは私が母や父を守らないといけないなと思います。数え切れないほどの恩があるから、ちゃんと恩を返したいです。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そっか、もうすぐセンター試験ですね。
受験生の季節なんですね~
私も20年ほど前は受験生だったっけなあ・・・
今となっては懐かしいですが、受験勉強は大変なので
今こそ追い込みの時期、頑張って頑張ってくださいね~☆
No title
ちゃんと両親のことも考えられてて
スゴイ大人だなぁとわたしは思いましたよ☆
無理せず頑張って下さいね☆
No title
う。。。えらいなぁ。私が高校生の頃は
両親に恩返し、なんてまだ考えていなかった(>_<)
両親や家族を含めて、まわりの人に助けられながら
人って大人になっていくのかな~と、
思います。^^
センター試験、がんばってくださいね!(^^)!
No title
こんばんは。
センター試験もうすぐですね。
風邪も流行ってるみたいですから、気をつけてがんばってくださいね。
No title
こんにちわ!

体調戻ったみたいでよかったですね!
でも本当寒いから暖かくしてね^^
ちびむすびさんはえらいなぁ!
きっとご両親にも伝わってるだろうな☆
ではがんばってね~!
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
