スポンサーサイト
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます今日から2011年ですね今年一年、皆さんにとって良い年になりますように今日はお昼までは勉強をして、午後から神社にお参りにいってきました。もちろん合格祈願もセンター試験まであと2週間。最後までがんばらないとなあ、おみくじをひいたんですけど、中吉でした。『願い事、おそく叶う』と書かれていたりしたんですが。。。おそくとはでも叶うのなら嬉しいなそして、お正月の楽しみの一つ、年賀状、届きました。みんなからのメッセージを見て心がほっこりしたりメールでの新年の挨拶も何通か届きました。今年一年!!がんばるぞ~!!皆様、どうか今年もよろしくお願いしました。あ、三十日に親友と久々に会った日。すごく楽しかったですたくさんおしゃべりできて、夕食にすき焼きまでご馳走してもらってまた、私の受験(彼女は大学受験はしないので)が終わった春休みに遊ぼうねって約束をしたのでまた2モチベーションアップ!頑張るぞ!!彼女とは、一生、友達でいようねってお互い言い合っています
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちびむすびさん、あけましておめでとうございます!
昨年はありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

そっか~受験生の方にとっては
お正月休みも勉強ですね。(汗)
お身体気をつけながら悔いが残らないよう
あと少し、がんばってくださいね♪

大切なお友達は一生の宝ですね。

ちびむすびさんの願いが叶う1年になりますように。





明けましておめでとう!
むすびーちゃん、今年もよろしくです!v-410
そして、いよいよセンター試験ですね。v-392
初陣を前に体調整えて、万全の体制で臨んでください!v-221
応援してるぜ!v-220
No title
こんにちわぁ!

あけましておめでとうございます!
いよいよラストスパートって感じですね!
身体に気をつけてがんばって下さい!
では今年も宜しくお願いします^^
No title
ぐれさん あけましておめでとうございます。こちらこそ今年もよろしくお願いしますね^^応援ありがとうございます。センター試験に向けて、地道な努力、最後までしっかり続けたいです、体調にも十分気をつけます
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
