スポンサーサイト
こんばんは。昨日は隣に住む祖父母にクリスマスケーキをおすそわけしてもらって、少し早いけど食べました。ケーキなんてめったに食べられないし、おいしかったなそれで、今日はやっと年賀状を作成。まだ途中までだけどテンプレートと宛先とかを印刷して、メッセージは一人、一人にたくさん書きました私自身、年賀状をもらうとき、相手が書き添えてくれたメッセージを読むのがなによりの楽しみ。心があったかくなったりしますそして、朝の散歩、時間的にはそんなの長くないけれど毎日続けています。まだ時々疲れとかで頭痛がすることは少なくないですが、心なしか少しだけ回復が早くなったような?とりあえず朝の空気は気持ちが良いのでリフレッシュできます。だから続けます。クリスマスケーキは昨日もらって食べたけれど、毎年母と作っているので(買うより安いし楽しいし)今年も作るかも。受験勉強があるけれど休憩時間にならできますし。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんわ~♪

お母様と作るクリスマスケーキ
とっても楽しそうで素敵です^^v
朝の散歩も頑張って下さいね~♪
No title
こんにちは☆
ブログへのご訪問ありがとうございましたー。
クリスマスケーキの手作り、楽しみですね!
受験生なのですね。
お勉強、頑張って下さいませ☆
No title
pink bate saltさん コメントありがとうございます。受験がかなり近づいてきて、忙しいですががんばります。クリスマス、ケーキ作りとかで少しだけでも楽しみたいなとか
No title
ケーキ作り楽しみですね!
体に気を付けて頑張って下さいね☆
遠くからですが応援してます。
良いクリスマスを☆
おひさしぶりです。
★:゚*☆※>o(´ー´*)Merry*Christmas(*´ー´)o<※☆:゚*★
プレゼント「ここ」に置いときますね
今年一番の幸せが届きますように…
No title
わ~ケーキ毎年作るのですね。
ステキ~ヽ(^o^)丿
作ると楽しいしおいしいですよね。
私も作って食べすぎちゃいました(^^♪

おいしいケーキでステキなクリスマスを過ごしてくださいね。

メリークリスマス!!
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
