スポンサーサイト
こんばんは昨日は一時間だけ学校へ行ってきて体育をやっていっぱい運動したので足がちょっと筋肉中ぎみですが体調はまあまあよく、意外と元気ですそれでもやっぱり昨日の帰宅後は疲れて早めに眠って今朝もいつもより少しだけ遅く起きたので朝は散歩をしなかったのですが、夕方、行ってきました散歩を始めて一週間と数日、行かないとなんだか落ち着かなくなってます。外の空気を吸うのは気持ちが良いですしねさて、数日前、センター試験の受験票が送られてきて、いよいよこんな時期かあって感じです。不安だらけだけど頑張るしかないですよね私の試験場は思ったより近く、行きやすい場所だったので少しラッキーっ思いました
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わ~センター試験なつかしいです!
頑張って下さいね☆
体育の授業もあるんですね!
いいなぁ楽しそう(*^_^*)
お久しぶりです♪
体調大丈夫ですか?
散歩は体にいいですよね~僕も毎日しないといけないのに、続きません(>_<)
センター試験とか懐かしすぎます・・・勉強大変でしょうが、頑張ってくださいね☆
No title
 日に日に寒さが増していますので、
体調に気をつけて受験勉強がんばってくださいねv-91 
No title
「歩く」ってすごくカラダにいい!ってことが
書いてある本を最近読みましたよ。^^

受験票送られてくるといよいよ、という
感じですね!
ますます寒くなってきますが、
体調に気をつけながらがんばってくださいね!(^^)!
No title
ちまにぃーさん お久しぶりです^^コメントありがとうございます^^勉強はかじゃなり大変ですが。。。体を壊さない程度にがんばって当日の試験に挑みたいです。
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
