スポンサーサイト
今日は学校でした今日は普段一緒にお昼を食べたりしてる子が欠席だったんですけど、お昼は私よりもすごく年上の女性とお昼を食べました。とても優しい方ですし人生の先輩としていろんな話を聞けるので、一緒に過ごしてとても良い刺激になったりします帰りは、私より1つ年上の女の子と下校しました。学校から駅までが徒歩で20分ほどかかるんですが、誰かと一緒の帰り道だと短く感じられ、別れるのが名残惜しかったり。普段あまり話し機会がなかったけれど、いろいろおしゃべりできて楽しかったです私は人付き合いが苦手なんですけど決して誰かと過ごすのが嫌いなのでなく、むしろ誰かと楽しい時間を過ごすことができるととても嬉しく感じます実は昨日、学校へもっていこうかと思ってかぼちゃのケーキを焼いたんですけど、味はおいしくできたのですが、見た目があまり綺麗じゃなく、ちょっと恥ずかしいからやめちゃいました。でも、家族が喜んで食べてくれたのでよかったかな
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いろんな方と話をするのも楽しいですね。^^
帰り道、友達と話しながら帰ると
ほ~んとあっという間だったな~と
懐かしく思いだしました。^^
No title
こんにちは♪

色んな年代の人と話が出来るのは、
自然と色んな事が学べるからいいと思うよ~。
かぼちゃケーキ、頑張ってリベンジしてね(^_-)-☆

***
京都は私も、数年前に行ったときは中学の修学旅行以来だったの。
修学旅行はバタバタだし、あんまり今日見なくて見てなかったり(笑)
おとなになってからゆっくり行くと、違った楽しみがあるよ^^
No title
色々な年代の方と話せるチャンスがあるのはステキですね。
色々な考えが聞けて勉強になりますもんね。
お友達との楽しい時間はあっという間ですよね。

ちびむすびさんかぼちゃのケーキステキ~!!
ご家族が喜んでくれてよかったですね。
No title
色んな人と時間を過ごすことを
嬉しいと思えるちびむすびさん、ステキですね!
色んな年代の人と話すとすごくいい刺激になりますよね!
No title
そういえば、最近俺もつきあう人が限られてきちゃってるな。非常によろしくない。って思いました。
色んな人との出会いって財産v-352なんだよね。

それよりむすびーちゃんのケーキv-274
食べた~いv-398
NHK教育TVの「Eテレ2355」オススメです。
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
