スポンサーサイト
疲れたあ・・・
今日も学校でしたぁ。。。。休んでいたときの水泳の授業の補充を授業後にやってきて・・・275メートル泳いできて、家でもさっきまで勉強とかやってたのでめちゃめちゃ疲れました。ハードスケジュール・・・・水泳やるとおなかすくので帰ったらすぐ、(5時過ぎでした)ご飯食べちゃいました超早い><昨日。外国に留学してる友達にメール送ったらすごく長文で返事が来て元気に楽しくやっているようでよかったです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お疲れ様です。
ハードでしたね。
No title
水泳の補充授業、おつかれさま~☆
5時過ぎのお菓子に走らず、ご飯を食べたちびむすびさんを
見習わなくちゃ。って思いました v-291
No title
水泳して勉強もして、体も頭もめいっぱい疲れましたね。
でも、それをやりこなせるのはすごいですね。関心しちゃいました。
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
