スポンサーサイト
こんばんは受験がだんだん近づいてきて、かなり忙しい毎日を送っています。一日が終わると『疲れたあ~』って感じですけど今は仕方ない。気持ちを奮い立たせながらなんとか頑張っています私の夢は保育士になること。小6の頃から保育士という仕事に興味を持ち始めて、保育士になりたいという気持ちが高3になって固まりました。小さい子とふれあった経験(保育園での職場体験。小さい子と遊ぶボランティアなど・・・)から、私はやっぱり小さい子と遊んだり、一緒に過ごすのが大好きなんだなって実感。赤ちゃんを抱っこさせてもらった時はすごく幸せな気持ちになりました。すごく温かくて、優しい匂いがしますね街中で小さな子を見かけるだけで思わず微笑んでしまいます。疲れてるときとか、気分が沈んでいたときでも、なんだか幸せ感じられて。だから、やっぱり保育士の資格をとって働きたい頑張ります
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
夢に向かって頑張るってステキです!
ものごとは自分が思う方にしか進まないんだって。
強く保育士になる!って思っていればきっとなれるよ。
がんばれ~!!
No title
夢に向かっているときって、
一番輝いているように思います。^^
ちびむすびさん、がんばって~!!
応援しています♪

No title
素晴らしいですね!
なんてステキなお話☆
夢があるってそれだけでステキです!
頑張って楽しんでくださいね☆
No title
こんにちは。

なりたい職業があるって素敵☆
夢に向かって頑張ってね(^_-)-☆
No title
保育士って素敵な仕事だよね^^
うちの姉が、むかし保育士をしていましたよー。

そういうわたしも、保育士ではないけど
子供と一緒の職場にいたのが
長かったので、子供からたくさんパワーを
もらいました!!

夢が叶うようにお祈りしてるね☆
頑張ってね(。→∀←。)
No title
こんばんわ~♪

受験勉強大変ですね!!
でも夢に向かって頑張るのは、とても素敵な事ですね^^v
保育士になれますように♪
No title
ちびむすびちゃん、こんばんわ♪
受験生も本格的に忙しくなる時期になってきましたね!
高校3年生でしっかり夢に向かって1歩ずつ進んでいる姿は本当に魅力的です♪

今は1番辛く踏ん張る時期だけど、きっとちびむすびちゃんなら素敵な保育士さんになれると、応援してますo(`・д・´)o
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
