スポンサーサイト
こんばんは更新遅れてごめんなさいパソコンの調子が悪くて、使えなかったんですでも無事、復活しましたそれで、昨日のこと。和風仕立てのミルクスープというものを作りました味を調えているうちに(牛乳が主張しすぎてるかなあ。。と思ってしょうゆを足して、今度はしょうゆを入れすぎてまた牛乳を追加とかやってるうちに。あ、調味料はバターやだしの素、塩こしょうも入れました)スープの量がかなり多くなってしまってお鍋を二つ使ってしまいましたがでも、最終的にはおいしくできてたのでよかったです昨日、今日と家族みんなで食べてたくさんあったスープはなくなっていきましたあと、話変わって、前の学校にいたときの先輩(現在大学1年生です)からメールが来ました。実は私もメーを送ろうと考えていたのでびっくりそして嬉しく感じました
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
PCの調子が悪いと、真っ青になっちゃいますよね~
復活してよかったです。。。
私のPCは夏に弱いによ。。。
No title
こんにちは。
スープ、試行錯誤しながら美味しく出来て良かったね^^
大量に出来ちゃったみたいだけど、家族に喜んでもらえたら嬉しいね♪

***
私も日本食が一番好き♪
特にお味噌汁飲むとホッとするの(笑)
No title
私も最近PCがあまりご機嫌よくなくて
突然消えたりするので困っているところです。。。
なんとかご機嫌とりつつ(?)使ってますが。。。

たくさんできたスープもご家族に喜んで
おいしくたべてもらえたら嬉しいですね。^^


No title
こんばんわ♪コメントありがとう~(●TωT。)ゥゥ・・
風邪は甘く見てると危険ですね~><
やっと復活です!

PCの調子が戻ってよかったですね♪
やっぱりPC使えないと何かと不便で困るもんっ^^;
スープ沢山出来ても家族で飲めばあっという間になくなっちゃいますよね♪
美味しいスープ、ご家族も喜んでるね^^

明日から週末!楽しい休日を~♪
No title
スープ美味しそうですね!
私も食べてみたいです☆
ある人の事考えてると道でばったり会ったり
電話かかってきたりビックリすることありますよね
No title
パソコン復活してよかったですね!
スープは私も作ってみたくなりました。
寒い日にはぴったりですね♪
No title
こんにちは。コメントありがとうございます。
私のPCも、もう容量がいっぱいらしく
機嫌が悪くなることが多々あります。
もっと写真とか整理しないといけませんね。
スープ、美味しくできて良かったですね。
No title
こんにちわ~♪

パソコン復活して良かったですね~♪
パソコンが使えなくなると、本当に辛いですものね><

寒い時期は体の温まるスープが嬉しいですね^^v
No title
こんばんわε=ヾ(*・∀・)/

PCの調子が治ってよかったですね~

スープ、結果よければだよね
おいしく出来て良かった(。→∀←。)

先輩からのメール、
以心伝心かな?
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
