スポンサーサイト
こんばんは。今日になってやっと頭痛がしなくなり、すっきりとした気持ちで一日を過ごせましたもちろん勉強も普段どおりのペースでやれるようになりましたまだ咳とかは少しあるけれど大分おさまってきましたしそれにしても学校の疲れがとれてきたと思ったら風邪を引いて熱をだしてしまったので勉強をしばらく休んでしまった・・・・今後風邪には十分気をつけよう(今回弟から風邪をもらったように、家族の一人が風邪を引くと移る可能性高いですが・・・)咳もでなくなったらインフルエンザの予防接種にもいってきます。毎年やってるんですけど(3歳のときインフルエンザにかかって入院して以来)結構痛い頑張ります
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんわ♪
風邪良くなってきたみたいで良かった~^^
咳は長引くから、無理せず!ですね♪

インフルエンザの予防接種毎年大変だけど、うちの息子も摂取してきました~。
やっぱり重症化少しでも防げるなら摂取した方がいいかな。^^
ちびむすびちゃんも頑張ってね♪
No title
予防注射は絶対した方がいいですよね!
私もしました~!!
OK~!
むすびーちゃん、コメントありがとう!v-410
体の調子も上がってきたみたいだね。v-221
予防接種…何年、いや何十年してないだろ。v-356

あの~針が刺さる瞬間に
笑ってしまうのって、俺だけ?
看護師さんに逆に笑われちゃった。
No title
今年は去年ほどインフルエンザって騒がないけど、そういえばそろそろ予防接種の季節ですね。
かかると結構大変な目に遭うもんねー。
私も準備しなくちゃ!!
No title
あらあら、大丈夫?
お大事にね^^
私もインフルの予防接種受けに行かなくちゃ。
No title
こんにちわぁ!

風邪よくなってきてよかったですね☆
インフルエンザの季節ですね(><。
予防接種して気をつけないとですね!
最近の風邪は、咳が残るようですヨ。
早く治ると良いですね(^ ^)
お大事に!!

こちらのブログへのコメント、ありがとうございましたぁ(^O^)/
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
