スポンサーサイト
実は昨日の朝、熱がぶりかえして38度の熱がでてしまい・・・びっくりでした。だって前日に平熱に戻っていたし・・・ぶりかえすようなことはしていなかったと思うし・・・あ、でも38度の熱はすぐに37度4分とかまで下がったんです。ただ、平熱にはもどらず・・・・それで今朝、平熱にもどりましたが、それまではあまりなかったのどの痛みと咳がひどくて・・・(鼻水はそれまでもでていましたが・・・)頭痛もまだ残っています。それでも今日はちょこちょこと勉強をしたりもしましたが、元気なときと同じようにやるのは無理でした・・・センター試験まであと2ヶ月ほどしかないので(2ヶ月なんてあっというまですよね)あせりを感じます。仕方ないので今日も早く寝ます。また熱がでたりするんじゃないかと不安でもありますが・・・明日になって見なければ分からない。早く寝ることが今の私がするべきことですよね。それにしてもしつこい風邪だなあ・・・免疫でも低下してるのかな
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

むむむ!
なんか今年の風邪はしつこそうですなぁ。
でも、しつこさじゃ俺の足元にもおよば・・・(略)

時が迫って、焦っちゃうv-356よね。
けど、エベレストv-263の頂きを目指す人も
吹雪e-190が晴れるまで、辛抱強く待つって言うぜ。
ブログのタイトルと同じ、「まいぺ~す」で
行こうぜ、むすびーちゃん!v-392
No title
こんにちわ!

その後熱の方はいかがですか?
しつこいのは本当嫌ですね(><。。。
元気になって勉強するほうが頭に入るもんね!
後2ヶ月か・・・早く良くなって勉強がはかどりますように☆
No title
ちびむすびちゃん、ご無沙汰です。
うちのおちびも日曜にちょこっと発熱して、昨日は元気だったんだけど、今日再発熱~。
あったかかったり、急に冷え込んだり、ついていけてないのかもね。
がっつり食べて乗り切ろう!!
No title
あせる気持ちもわかりますが、体調が万全でない状態での勉強はきっと頭にも入りにくいことでしょう
まずはしっかり治してから取り戻しましょう
体は風邪を治すためにエネルギーを使いきった状態なので、治ったからとすぐに無理したりしないでね。
食欲が戻ったら十分な栄養をとってね。
No title
こんばんわ♪こめんとありがとう~^^
風邪引いて熱が高いのは辛いね;;
無理すると長引くから、いまはゆっくり休んで速く元気になってくださいね♪

お大事にしてください^^
No title
その後お加減いかがですか?
しつこい風邪、いやですね。(>_<)
あと2か月、と思うとあせってしまいますよね。
(よくわかります)
どうかはやく体調が戻りますように。。。

No title
こんにちは。熱はその後どうですか?>。<
うちの子供達も風邪をひきちょっと元気が
ありません(;。;)

ほんとにこの時期は風邪との戦いです。。。
ちびむすびさんも無理せずに、ゆっくり休んで
少しでも早く体調がよくなることを願ってます≧□≦
大丈夫ですか?
私も先週から風邪ひいて、熱はすぐ下がったのですが、未だに咳が出ます(ToT)
長引くとやっかいなので、無理せず治して下さいね!
No title
jaga2さん コメントありがとうございます。おかげさまで頭痛は治りました。あとは少しだけでる咳とかがおさまれば完治かなって思います^^
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
