スポンサーサイト
こんばんは。少し更新するのに間があいてしまいました実は、やっと学校へいってからの疲れがとれてきたと思った矢先に風邪を引いてしまい。熱を出してしまったんです。幸いそんなに高い熱はでず、今日の日中には平熱にもどりました。ただ、平熱にもどったからといってすぐに本調子になるわけではないらしく、軽い頭痛は続いていますでも、明日ならもう大丈夫なはず早く治して受験勉強に取り組まないとなと思う今日この頃です。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
熱が下がってよかったですね!
あまり頑張りすぎないように
体調管理が一番です☆
No title
風邪ですか!!、、熱は引いたみたいでよかったですね^^

受験勉強も大事だけど、まずは体調回復優先で!!

ゆっくり休んでくださいねっ!!


No title
体調はいかがですか?
頭が痛いのもつらいですよね。
私も頭痛持ちなのでよくわかります。

無理しないようにしてくださいね!

プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
