スポンサーサイト
今日は病院に行ってきました(私は幼い頃から通院しているので)かなり久々に行きました。本当はもっと行かないといけないんですけどね。来月は血液検査だそう。体の調子を知らなくてはいけないし、慣れてるから良いですけどね。やっぱ痛いからなしかし今日は少し冷えました。風があるし、寒い><まだ学校へ言ってきたあとの疲労は治っていなくて、気持ちもあせりますがあせってもだめなんですよね。今夜も早めに寝ます~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
大変でも、自分の健康管理のために
しっかり通院しなくてはね^^

わたしも2ヶ月ごとに通院を続けています。
行くと、大量に血を採られて
これ以上採ったら貧血になるよぉって
思いながら我慢してます(笑

健康が一番。
その為に頑張ろうね☆
No title
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

コメントありがとうね♪
私も幼い頃から病院に通っているけど・・
血液検査も慣れてるはずだけどやっぱり痛いよね~
今日は寒くなってきたし風邪引かないようにね♪
No title
今日は風が強かったですね。(>_<)

私も病院通いしていた頃はあまり
好きではなかったけれど、
あるときからこのカラダも一生懸命だから
仲良くしていってあげなくちゃ、と
ある意味開き直ったら気がラクになりました。
少しだけ。

ブログタイトルのようにまいぺーすで。。。!
きっと大丈夫です!!




No title
こんにちわぁ!

病院お疲れ様でした☆
病院って面倒だけど身体のためだもんね(><。
私は採血慣れちゃって痛みとかはなしって感じです(笑

そうだよね、焦ってもね。
マイペースが一番(^^!
No title
初めまして、こんにちは。

コメントありがとう♪
病院お疲れさま。
大変だけど、自分の体調が分かるのはいいことだもの。
私は逆に、もっと血液検査をしないといけないんだろうけど、
面倒で行ってないわ^^;

寒くなってきたから風邪をひかないように。
疲れた時は寝るのが一番(*^^)v


笑顔は良いわよ。色んな意味でね(^_-)-☆
No title
コメントありがとうございます^-^

自分のペースでゆっくり頑張ろうね≧U≦

私も血液検査のため注射はしてましたが・・・
何回しても慣れないものです ̄m ̄。。。
痛いですよね。。。>。<
でも元気の為にがんばっているちびむすびさんに
私も元気もらってます^-^v
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
