スポンサーサイト
今日は学校でした!!疲れたけれどいけてよかった学校でクラスの人たちと話したりできるのは楽しいですしね最近は日が短いから帰りの電車に乗る頃は真っ暗です暗いの苦手なのでちょっと怖いかも・・・・(汗)あと、今日の体育のときに休憩でバトミントンのラケット持ってすみっこに座っていたらボールが飛んできて、私の手からラケットが飛ばされていきました。びっくりしたけどボールを扱っていた人は謝っていたし、体には当たらなかったのでよかったです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんわε=ヾ(*・∀・)/

大きな事故にならなくて良かったですね^^

学校にはお友だちもいるし、
楽しいですよね^^
わたしも学生時代にかえりたーい!!
もう遠い昔のことですが(笑
はじめまして~
ちびむすびさん おはようございます
コメントありがとう~ とっても嬉しかったです
そうそう 上手な人のバトミントンの球って 早いんですよね~
私も驚いたことがあります
暗くなっての帰宅 寒くて寂しいですね~ 
あたたかいものでも 召し上がってがんばってくださいね~
また 遊びにきます
No title
おはようございます!

おひさしぶりです(^^)

学校で友達とのお喋りはほーんと楽しいですよね!
懐かしいなぁ(笑)

私も暗いの苦手です!
学生の頃、苦手な場所があって、いっつもそこを通る時は走ってました(笑)
No title
日曜日も学校、お疲れさまでした!
でも学校へ行くと友達に逢えるし
話せるし、楽しいですよね♪
懐かしいな~。。。

学生時代にしかできない思い出、
いっぱい作ってくださいね。!(^^)!



No title
こんにちわ。
コメントありがとうございました。

えへへ、びっくり。
学生さんだなんて。

おばちゃんのブログに遊びに来てくれてありがとう。


ちびむすび。

ちいさいって羨ましい。

私は生まれた時からめっちゃビッグです。

このままおばあちゃんになったらきもいやろうな~って感じなの。
No title
ちびむすびちゃん、こんばんは☆
頑張って学校通ってるんだね!ホント、最近めっきり日が短くなってきたから気をつけないとだよ~。
人通りの少ない夜道は歩いちゃダメだからね。(^O^)/

ちびむすびちゃんの年齢で、親への感謝の気持ちが持てるのって素晴らしい☆
お母さんも色々なご苦労があったんだろうけど、
ちびむすびちゃんの成長が嬉しいはずです☆
No title
こんばんは。

怪我がなくて何よりでした(o^∇^o)ノ

お友達との楽しいおしゃべりは
それだけで学校に行って良かったと思えますよね。
きっと素敵なお友達がたくさんいるのでしょうね*^^*

本当に急に日が短くなりました。
暗い夜道にはくれぐれも気を付けてくださいね。
防犯ブザーはけっこう役に立つそうですよ☆^∇゜)
No title
おぉぉ!ラケットに当たっただけでよかったですね!
そんな勢いのボールが体に当たったら
そうとう痛かったでしょうね!
私もこの年になって学校に行くのをすごく楽しんでますヾ(≧▽≦)ノ
No title
ちびむすびさん、こんんちは♪

いつもコメントありがとう^^

この前はカジキだったね!

カジキは美味しいけどちょっと高いね~
No title
頑張ってるみたいですね。
ちびむすびさんのブログを読んで、
昔を思い出したり、やる気を出してみたり、してます。
体に気をつけて、そして焦らず、頑張ってください!
No title
おぉ~受験生さんなんですね(^^)
寒くなったり、暖かかったり、インフルエンザもですが、風邪にも気をつけて お体 ご自愛くださいね!(^^)! 
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
