スポンサーサイト
こんばんはおかげさまで昨日から、また元気が戻り受験勉強も再開できるようになりました皆様心配してくださってありがとうございました腹痛と熱は辛かったけど回復したのでよかったです。そしてバーベキューは楽しみにしていたし、残念だったけどまたの機会に遊んだりできると思うので(b3エーべキューはこれからどんどん寒くなるのでできないかもです)それを楽しみにしていますさて、図書館で借りてきた本なんですが『こころ革命 ツキを呼び込む100の言葉』という本があって、とても良いことが書いてあるんですよ♪言葉を数例紹介しますね ①あなたのの能力の限界はあなたが自ら設けた境界線であり、あなたが自ら築いた壁である 自分にはできないと思っていることの多くは思い込みであって、過去に失敗したから今の自分も失敗するとはかぎらないし、自分より優秀に思える人が失敗したからといってあなたにもできないという理由にはならないのです②この世の中で一番素敵なものは笑顔だ 人は笑顔を作りながら誰かを憎んだりねたんだり(←の気持ちにはマイナスのエネルギーがいっぱいです)できない。表情を変えることで心の中を変えることができます^^
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは ♪

元気が出て良かったです^^

写真美味しそうに見えますか?

そう言って貰えると嬉しいです☆
No title
こんばんわぁ!

体調よくなって何よりです(^^☆
健康が一番!

本に書いてある事いいですね♪
No title
はじめまして!
ブログコメントありがとうございました☆
体調回復されたみたいで良かったですね^^
ステキな本を読まれてますね!
私も日本語の本読みたい(>_<)
No title
こんばんは!
風邪が流行ってますね~。
我が家も、流行には疎いのに風邪の流行には乗っちゃいましたww。
急に寒くなったから、身体がついていけないんですよね、きっと。

その本、いい本ですね!
前向きになれる本を何度も読み返すと、だんだんそうなっていく感じがします。
私は幸運って前向きな人にしか訪れないって思います☆
何事も気の持ち様ですよね。
No title
まあ・・・昨日コメントありがとう!
まさか高校生の方だとは思わなかったです!
すごいね!本の内容素敵だね!
私も0.1の可能性があればチャレンジするの!好きな言葉は努力と根性よ)(^^)
そして笑顔が大好き!!
No title
ちびむすびさん体調大丈夫ですか?
よくなってきたようでよかったです・・。

ステキな本ですね。
ちびむすびさんちゃんと心にとめて素晴らしいわ~
ほんと心に響く言葉ですね。
笑顔大切ですよね(^^♪
私も心がけよう~
No title
木の葉っぱさん コメントどうもです^^風邪がはやっているのですね。私の弟もせきを連発してます><本当に、前向きな気持ちでいることは大切ですよね。ため息をつくと幸せが逃げるとかいわれることがありますが的を得ているかも知れないですね
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
