スポンサーサイト
こんにちは体調はそろそろ大丈夫な感じです、しかし。。。完治するのに時間がかかるのでやはりストレスがたまりますもう10月も半ばをすぎてしまいましたし・・・センター試験が近くなってきてると思うと余計に・・・でも、だめなときはどうしてもだめなんですよね。問題集をやろうとしてもちっとも頭に入ってきませんそのかわり、治ったら全力で取り組もうと奮闘はしているんですけどね。あ、またまた愚痴を書いてしまってすみません。話変わって、おととい、母が二回の物置にしまってあった自分が大学生の頃に読んでいてすごく好きだったという本をたくさん持ってきました。私は読書が好きなのでためしに一冊読ませてもらったんですけど(遠藤周作という人の作品でした)あっというまに本の世界に引き込まれてしまいました。気に入ってしまったので、ほかの本も読ませてもらおうかなと思ってます
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんいちは こめんとありがとう!!
遠藤周作 すっごく読んでた! 私 文学部日本文学だったの 勉強頑張ってねーー
No title
集中できないときにはなかなか頭に
入りませんよね(>_<)
少しずつでも勉強、進みますように。。。

読書もリフレッシュできますよね♪
本読んでいるとあの世界に引き込まれる感覚、
私も好きです。^^
はじめまして
こんばんは。
コメントありがとうございます。

お若いのね~。

遠藤周作さんの本を昔読んで、泣きました。
感動したわ。
No title
こんばんは♪
コメありがとう^^
遠藤周作の本私もよく読んだわ~^^
寒くなってきたので、体調に気をつけて頑張ってくださいね♪
No title
こんにちは。
本が好きな人、尊敬します!
私は本は苦手でほとんど読みませんでした。
最近、少しづつ本のおもしろさが分かってきた感じです。
体調回復してよかったですねっ。
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
