スポンサーサイト
気持ちいい★
今日は二度目の洗濯物干し一度目のときよりは手際がよくできたので、母にほめられましたんで、今日は自分の部屋の大掃除いつも部屋が汚いと怒られてばかりなんですがそれで物をなくしたり今日は明日から学校を頑張るという決心をしたということもあり、カーペットの下まで、徹底的に掃除をしましたぞうきんで拭いたり、掃除機をかけたり、ほうきで掃いたり・・・時間はものすごくかかったし疲れましたがすごくきれいになったので気持ちいいいろいろ頑張るぞー今日の夕食はかぼちゃコロッケでした衣をつけるのだけ手伝いました部屋をずっときれいなままで保てますようにいtものパターンでは一週間たつとまたきたなく・・・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
部屋の大掃除をしたんですかっ! エライわ~v-291
私、料理は大好きだけど、掃除は苦手でぇ、、、v-356v-356
ちびむすびさんを見習わなくては ^^;

髪も部屋もキレイになったし、ステキな明日になりますように v-352v-352
そーじ
気持ちいい♪←これ大事。
お葬式があったりすると一年くらい
つまり喪が明けるまで神社へのお参り
を控えたりするけど、それって「ケガレ」
があるからって言うんだって。でもね
それって「汚れ」じゃなくって「気枯れ」
なんだって。お葬式とか気持ちが
枯れちゃうからね。その正反対が
「気持ちいい」これ大事だと思います。
オレもちびむすびさんみたいに頑張って
ヨメさんに言われる前に
部屋そーじしよーっと。
ありがとね
今日は 訪問 ありがとね♪
高校生さん なんですね~
私にとっては、はるか昔の事ですが・・ちびむすびさんは、充実した毎日を
送っておられますね。
お母さんとお料理するのは、きっと将来役にたつと思いますよ。
頑張ってね♪
No title
掃除や片付けは ちょっと苦手かな(^^;
でもやる時はヤルんだけどね(笑)
さ~てこれから掃除しなきゃ。
キレイがいいもんねi-189

今日は学校どうだったかな?
ちびむすびさんへ。
昨日は訪問してくれてありがとうございました☆

ちびむすびさんは高校生だけど、きっと色んな経験をしてるんでしょうね。アタシの周りには、不登校や高校中退を経験した子がたくさんいます。みんな苦労もしたみたいだけど、それぞれに道を見つけて何とかやってますょ。長い人生、多少遠回りしてものんびり行きましょう♪←自分への励ましだったりします(笑)
No title
みこはさん 私も掃除とか得意じゃないですが・・・きれいにするとやはり気持ちがいい!学校は・・・まあ、頑張ってきました


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「気持ちいい」について関連の記事。
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
