スポンサーサイト
こんばんは。日曜日の疲れが今回は比較的早くて、明日には調子が戻りそうですバーベキューの日程も決まって、楽しみでわくわくしちゃいますただ、場所が少し遠いため、母が体調のことを心配していますが、、そして私も少し不安ですが・・・でもせっかく誘ってくれたんだし・・・やっぱり行きたい><)あと、どうやら今、母と父の仲があまりよろしくないよう。少し前の朝食時になんだか軽く喧嘩っていうか母が怒ってました。。なんか居心地わるかった。そして今朝、母に父につながる話題をだしたら機嫌が悪くなってう~ん・・私が小学生の頃、かなりひどい大喧嘩してたのを見て、弟とほかの部屋に非難した覚えが・・・当時、内容はわからなかったけど深刻なのは理解できたなあ・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんわ~♪

バーベキュー楽しみですね~♪
いっぱい美味しいものを食べて
お友達と素敵な1日を過ごしてきて下さいね~
バーベーキューレポも楽しみにしていますね^^v
No title
BBQ決まったみたいだネ!(^^)v
楽しんで来るんだよv-266

ブログを引っ越しました。
遊びに来ってね~v-238
No title
早く体調が良くなると良いですね!
息抜きしながら受験勉強頑張ってくださいっ。
また遊びに来ます!
No title
こんにちわぁ!

バーベキュー決ったんだね♪
その日が楽しみですね(^^!
バーべキューの日までワクワクウキウキだね!
体調心配だね。。。
良くなるよう祈ってます☆

やっぱり両親の喧嘩は嫌だよね・・・
私の両親もあったな(><。
親の喧嘩は子供どーしようもないからね(汗)
No title
もっちさん ありがとうございます^^おかげさあmで体調はもう大丈夫な感じです.。ぜひまた遊びに来てくださいね^^
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
