スポンサーサイト
今日は学校でした今日は今まであまり話したことがない人とたくさんおしゃべりができて、みんなで一緒に帰ることもできて、とても嬉しく、楽しく感じましたそしてお昼にクラスメートの一人が桜餅をおすそわけしてくれていただきましたおいしかったあ幸せな気持ちで過ごせたのでよかったです帰宅後はやっぱり疲れてしまったけれど、元気にいってこれてよかったです!!あと、さっき、前に上記の人とまた違うクラスの人から今月の終わりにバーベキューをやるんだけれど参加しないかとお誘いがきました。行きたいなあ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

いいぞ~BBQ♪
これから木の葉もv-34色づいてきて
気持ち良い青空の下で
思いっきり、食べといで!(^^)
山形あたりみたいに芋煮もいいなぁ。
食欲の秋だネv-266
はじめまして!
v-410anmoyayaiと申します。ブログにコメントありがとうございます。こんなオバサンですが、コメントはとっても励みになります。

受験生で勉強も大変でしょうね。
でも、食欲の秋ですものバーベキューは最高ですよきっと。e-257
こんにちわ♪
初めまして♪ブログに遊びにきていただいてありがとうございます!
受験と聞いて「おおっ!懐かしい!」と思うほど年齢を重ねております(笑)
この年齢になって思うこと・・・。「もうちょっときちんと勉強して結婚してからでも役に立つ資格取っておけばよかったなぁ~・・・。」と思っています。
若いうちにたくさん勉強&いろんな経験をして心豊かな社会人になってくださいね♪
陰ながら応援しています!
No title
こんにちは~、先日はブログに来てくださってありがとう。
受験生なんですね、どうぞ無理せず、頑張ってくださいね。人生は長いのだから・・・
またいつでも「いちごカフェ」にいらしてくださいね。
No title
こんにちわぁ!

楽しい一日最高ですね(^^♪
桜餅のおすそ分けも嬉しいね~~~!
そんでもって桜餅って所がすごいですね!!
みんなでバーベキュー楽しそう^^
これは参加したいよね!
勉強がんばって下さい☆
No title
ぐれさん  秋は過ごしやすくていい季節ですもんね^^みんなでバーベキュー。参加して心も体も満たして満たしてきたいなあ><
No title
anmoyayaiさん 
こんばんは^^コメントありがとうございます。受験勉強は大変ですが、楽しむ時間もいれつつ精一杯がんばりたいと思います。
No title
こんにちわ^^
先日はコメントありがとう♪

色んなクラスメートと話せると、楽しそうですね♪
いいなぁ~♪
BBQのお誘いですか~!
楽しそう!
No title
こんばんわ~♪

受験勉強も大切ですが、学生生活を送る時間も今しかないので
楽しく精一杯、素敵な時間を過ごして下さいね^^
No title
今まで話したことのない人とお話するのは
キンチョーもするけれど、世界が広がり
ますよね。ワクワクがいっぱい!
勉強、大変と思いますが、それ以外のことも
いっぱい楽しんでくださいね♪

プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
