スポンサーサイト
日曜日の学校帰宅後から、体調は少しずつ回復しつつあります。布団で休んだりもしていたので・・・受験生の身としては勉強が樹にかかるんですが、早く回復するためには休むしかないですしねそれで、今日はやっと本調子とはいかないものの、元気なときの半分くらいは勉強に取り組むことができました。ただ、夕方になって母に『目が赤くなってる』と指摘され、鏡を見てみると確かに赤い。朝はそんなことなかったんだけど・・・なんでだろうなあ。。。しかもなぜか片方の目だけ。とりあえず今日も早く寝て明日こそ完璧に調子を戻したいです。なかなか治らないとためストレスも感じますが。。。悲観的に考えるより少しずつでも良くなっているということをとらえて前向きに考えないとですよね。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんわ~♪

体調が少しずつ回復しているようで安心しました^^
受験勉強も大変ですが
まずは体調を治して、頑張って下さいね^^
ちびむすびちゃんこんばんは(^_^)

体調、良くなってきていてもまだ辛そうね
無理しないでね

私も甲状腺の病気で疲れやすくて仕事行くのがとっても辛い日があるの
ちびむすびちゃんほどしんどくはないのだろうと思うけれど
少しは気持ちがわかるよ(^_^)

お母様が何よりの味方ね♪
受験急がなくても体調が良くなってからでもきっとお母様なら待ってくれると思います(^_^)
焦らず無理しないようにしてね
まだまだ若いのだから時間はあるから大丈夫♪
何より体が大事(^_^)v

鍵コメばかりでごめんね☆
No title
こんにちは!

コメント残してくれてありがとう!

お勉強頑張ってね!
No title
無理はせずに勉強がんばってくださいね。
今の時期は気温の変化も激しいので、体調崩しやすいですね。
お久しぶりです!
 目の調子いかがですか?
私も先週、右目だけが充血&腫れて、
とてもしんどい思いしましたi-195
治りが悪いようでしたら眼科受診をオススメします。
お大事になさってくださいねi-228
No title
ちゅうちゃんとぴーこさん コメントありがとうございます。夢をかなえるため勉強頑張ります!!
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
