スポンサーサイト
昨日は学校でしたお昼をいつも一緒に食べてる子と、もう一人、私よりかなり年上(人生の大先輩!!)で昔は時代的にも高校に行きたくてもいけなくて、今高校に通えてみんなと勉強できるのが楽しいといいます。年よりずっと若々しくて優しい方なんですよいろいろ話をしながら食べて、作ってきたという押し寿司を一切れくれました学校で、こんな風に誰かと話したりするときはとても幸せな気持ちを感じます。案の定今日は家族に指摘されるように、体の疲れを感じていますが・・・・早く回復すると良いなちなみに今日は叔父さんが来てて、お昼にみんなですき焼きを食べました。おいしかった私は練り製品が好きなのでお肉よりもかまぼこやちくわを食べてました~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちびむすびさん、はじめまして。

ブログに遊びにきてくださりありがとうございます!
コメントもいただけてとっても嬉しかったです。

ちびむすびさんのブログを読み始めたら止まらなくなって
ずっとさかのぼって読ませていただきました。
お料理を通したお母様との気持の交流に暖かい気持ちになりました。

受験勉強、応援しています。
こんばんは♪
訪問&コメントありがとうございました♪
遊びに来るのが遅くなり、ゴメンナサイ☆

小さい頃親子料理教室に参加していたのですね♪
私も親戚の子らと一緒にお料理教室に付いて行った覚えがあります。それも今の私につながっているのかもしれませんね。

学校には年上の方もいらっしゃるんですね~
そういう交流もいいですよね♪

今年は受験生なんですね。

私が受験生の時は目標が定まらず、流されていたような気がします。
ぜひ目標を持って受験に臨んでくださいね(^_-)-☆
目標見つからなければ後から見つけても構わないと思いますが♪(私なんて今頃ですよ~(笑))


No title
人生の先輩とお話すると、たくさん吸収させて
いただけるものがありますね。^^
押し寿司のお弁当とは豪勢だな~
そしてすきやき!?
親しい人たちでわいわいとお鍋を囲むのも
いい季節になってきましたね。

お疲れ、回復されましたでしょうか。
どうか無理されませんように。。。



No title
こんにちは~^^
ちびむすびさんご無沙汰しています><
コメントありがとう♪

今年は受験なのね^^
目標に向かってガンバッテね♪

お友達とのお昼ご飯の様子も楽しそうで
充実してるね^^v
すき焼き~美味しい季節になってきたね(笑
私も練り物好きだよぉ~^^
No title
nikoさん ありがとうございます。受験勉強をがんばりつつ、日々の生活を楽しめたらいいなと思います^^
No title
ちびむすびさん  はじめまして
ブログに遊びに来て下さって 
コメントまで書いて下さって ありがとうございました♪

受験ですか~!
保育士さん目指しているんですね。
頑張ってくださいね♪
うちのチビ輔も今年から保育園にお世話になってます。
勉強がてら また息抜きに遊びに来て下さいね。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんわ~♪

気の合う友達と、おしゃべりをしながらランチ~*
とても楽しい時間を過ごせましたね♪
私も練り製品大好きで~す^^v
No title
こんにちわぁ!

みんなでお昼って楽しいですよね!
人生の大先輩、これは色んな話ができるね♪
それにしても押し寿司持参ってすごいね(^^!

そして叔父さん達とのお昼にすき焼きも豪勢♪
お肉も美味しいけそ練り製品美味しいよね!!!

体調は大丈夫かな?
早く良くなりますように☆
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
