スポンサーサイト
今朝と、昨日のs朝食で、母がホームベーカリーで焼いたパンを食べましたやっぱり市販のものよりずっとおいしい!ふわふわで香ばしかったですちなみに昨日はパンの良いにおいで、いい気分で布団からでましたまた食べたいなあと、話は変わりますが今年の前の学校(今年の3月まで通っていた学校)で授業や部活、いろいろな面でお世話になった先生にメールをしました。今の通信制に変わってから全く連絡をしていなかったので・・・・返事が来て、○○さんがどうしているか気になっていた。不思議なことに最近○○さんのことを思い出すことが多かったというようなことが書かれていました。また連絡くださいとも。また連絡をしようかなと思っています。かなり関わりがあった先生だし、つながりをもっていたい思いもあるので
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんわ~♪

お家で焼いた、焼きたてのパンは美味しいですね~^^
楽しい週末を過ごして下さいね~♪
No title
こんばんは!おじゃまいたします。
先ほどはコメントいただき、ありがとうございます♪

パンが焼ける香りで目覚めるって
とっても素敵!幸せ感じますよね。

メールをされた先生とはシンクロしていたのですね!
ちびむすびさんの思いが伝わっていたのかも。

受験勉強、大変とは思いますが、
体調にお気をつけてがんばってくださいね!(^^)!
こんにちわ~!
コメントありがとうございました。
ご無沙汰していました♪
自家製パンいいですねぇ~僕も近いうちにホームベーカリー買ってトライしてみようかなぁって思っています!
ちびむすびさんの気持ちがうまく先生に伝わって、これからもいい関係が築けそうですね☆
No title
こんにちわ!

焼きたてのパンの香りって本当良い匂いだよね♪
パンの匂いで起きる朝は最高によかったんだろうな(^^!

関わりがあった先生と通じてるって感じですね☆
なんかしみじみと嬉しくなっちゃいますよね!
No title
ちまに-さん コメントありがとうございます^^本当に手作りパンは最高においしいです♪はい、先生とこれからも良い関係を築けたらなと思います
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
