スポンサーサイト
こんばんは今日も元気です。夜も良く眠れますしね受験勉強で忙しいから、寝る前には疲れてるからかな。でも眠れるおかげで次の日からまた頑張れます。ただ、また日曜に学校行くので、帰宅後からその後数日は疲れがぬけなくてだるかったりするかもです。私の場合、毎回そうなのでだからこそ、元気な火に全力でがんばらないとなしかし、、、最近は朝、夜と昼間の気温の差が激しいです。昼間暑くて窓を前回にしていても、夕方になると寒くなって閉めていますし・・・服も朝、長袖でちょうどよくても昼は暑かったり・・・体調管理、注意しないとですねまた、受験延慶もがんばりつつ、気分転換に料理とかしたいなそういえばお菓子とかパウンドケーキやクッキーは作ること多いけれど、ほかのお菓子はあんまり作ったことがないかも。なにか作ってみたいな失敗には気をつけないとな。。。前のように砂糖と塩を間違えたりしないように
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
先日はコメントありがとうございます♪

受験勉強大変ですね・・・v-40
体調崩さないように、頑張ってくださいね♪

私もパウンドケーキはよく作りますが、
他のお菓子って作らないな~・・・
失敗しそうでv-12
お菓子って、ちゃーんとレシピ通り作らないと、
失敗する事があるから、要注意ですねv-217
体調が少し良くなってるようで安心しました(^_^)

ほんと朝晩寒いのに昼間は暑かったり
体温調節しながら乗り切ってくださいね☆

応援してます(^_^)
No title
こんばんわ~♪

体調も少し良くなって良かったですね~^^
お互いに体調管理に気を付けましょうね!!

受験勉強頑張ってね~^^v
No title
こんにちわぁ!

本当気温差が激しいですよね(><。
体温調節が難しい限りで。。。
体調崩さないように受験勉強がんばって下さい!

最近私はまったくと言っていいほどお菓子作りしてません・・・(笑)
ちびむすめちゃん作って~!
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
