スポンサーサイト
気分一新
今日は美容院で髪の毛をばっさりと切ってきましたすごく長くてシャンプーも大変だったし、うっとおしかったんでそれに、、、気持ちを切り替えて、自分を変えたかったから自分のいやなもの全部取り出して新しく始めたかったそんな簡単に変われないけど・・・・少しだけでも前にすすめたらなって今夜は母とピーマンの肉詰めを作りましたたまねぎのみじん切りがてこずった目に染みるし。。。。途中で母にバトンタッチ!!私よりずっと早くとんとんときっちゃうのでやはりさすがだなって思います料理は結構楽しいし、いろいろ覚えたいから休みの日には今後もやろうかなもうすぐ敬老の日ですし・・・祖父母にお菓子とかつくろうかな何がいいかなあ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
訪問・コメありがとうございました☆
高校生さんなのですねi-237i-237
いや~ん若いi-175i-175i-175
おじいちゃん・おばあちゃん向けのお菓子って難しそうi-201
いいアイディア浮かぶといいですねi-175i-175
でもきっとなんでも喜んでくれそう・・・i-237
No title
訪問してくれてありがとう!
今は生きるための食糧でいっぱいいっぱいだけど、昔(実はおっさん)
つくったバームクーヘンは達成感があったし喜んでもらえたよ。
No title
肉詰めピーマン、美味しそうv-10
うんうん、これからも休みの日にお母さんと一緒に
いろんな料理を作るのは、いいことですね^^
敬老の日に何作ったらおじいちゃんとおばあちゃんが喜ぶか・・・
お母さんに相談するといいかも e-343

あ、髪を切ったんですね v-331
美容院に行くと、気持ちがさわやかになりますよね~
ちびむすびさんの心機一転を感じますv-291
こんにちは
美容院に行かれたんですね。
髪を切ると、気分もスッキリして頑張ろうって思えたりしますよねi-179
ご飯も、お母様と一緒に作ってるんですね~。
お料理って、楽しいですよね。
気分転換にもなるし、いろいろお母様に教えてもらってくださいね★
No title
昨日はBLOGに遊びに来てくれてありがとぉ~

高校生さんだったんですねっv-291
気持ち切り替えに・・自分変身に・・・髪を切られたとかv-331
少しはスッキリさっぱりしたかなぁ~
髪を切って変わるわけではないけど
気持ちが大切だから、きっとイイ方向に変わっていけると思うよぉv-345

またBLOGにも遊びに来てねっv-314
kんばんわ
ブログに訪問&コメありがとです^^
毎日お手伝いすごいですね!
私も今美容院に行きたくてブログ見てたら更にいきたくなっちゃいました♪
気分一新できるといいですね^^
No title
匿名希望世代さん コメントありがおとうございます!バームクーヘンですかあ♪いいですね^^おいしそう~
No title
Seimamaさん ありがとうございます!!気持ち切り替えてがんばります♪
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
