スポンサーサイト
こんばんは。体調は相変わらずです早く治るように、布団で眠ったり、横になって体を休めているんですけど(というか起きているのが辛かったりするので)なかなか治らなくて、、、今日も頭痛が続いてます。なんだか頭がくらくらして、、、、熱はないし、風邪とかではなさそうですし。。。学校行った疲れとも言いがたいような、、、、原因がわかりません頭痛のせいで受験勉強もできないし、、いろいろ考えちゃって不安です。いつ治るのかなあ・・・この状態が今後も続いたらどうしよう。。。もともと体は丈夫じゃないけれどそんなに頻繁に体調を崩すことはなかったのに・・・母は『今は体を治すことだけを考えなさい』ってい言いますし、もっともなんですけどいろいろ弱気なこと考えてしまうんですよね・・・早くどこも調子悪くない、元気な状態に戻りたいなあ><なんか愚痴だらけの記事でごめんなさい・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
コメントありがとうございました(*´∇`*)
外部から飛んできてもらえてびっくりです
体調悪いんですか?お大事にしてください(*´∇`*)
病は気から ですよ(*´∇`*)
楽しいこと考えましょ(*´∇`*)
コメントありがとうございます♪
こんな時こそ、ココアかも~^^
なんてね。
無理やりこじつけてごめんなさい。
どうかお大事にー。。。
No title
こんにちは^^
えり×2と言います。
ブログに訪問&初コメありがとうございます。
ちびむすびさん、身体の調子が悪いんですね
大丈夫ですか?
お母様が言うように、今は身体を治すことだけ考えてゆっくり休んで下さいね。

私も身体が弱いので、ちびむすびさんの気持ち分かるよ。
お互い頑張って治しましょ^^
お大事に。。。v-300
ちびむすびちゃんまだ体調が悪そうで心配です
この時季に夏の疲れが出て体調を崩す人多いそうですよー
無理しないで休める時はゆっくり休んでね(^-^)

うちの娘も高3だけれど疲れやすくてゴロゴロしてばかりなの(笑)
ちびむすびちゃんも勉強も忙しいだろうけどお休みの日くらいゴロゴロしちゃおう(^-^)
No title
こんばんは(^^♪
コメントありがとうございます☆
ちびむすびさん、体調がよくないのですね。
季節の変わり目で、体調を崩しやすい時期なので
お大事にして下さいね。
無理しないで、ゆっくりやすんで下さいね(^^)


No title
こんばんは。
ちびむすびさん、コメントありがとうございました。

大丈夫ですか?
季節の変り目だし...
急に涼しくなったりもしましたし。
身体がびっくりしちゃったのかな...。
無理しないで
ゆっくりやすんで下さいね。

お大事に。。。
No title
こんにちわ◎
ブログにあそびにきてくれてありがとうございます!
わたしもおじゃましてみました(*´ 艸`)

暑くなったりさむくなったり体調管理むずかしいですけど
お大事に…*。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

早く治るといいですね。
No title
涼しくなると夏の疲れがでてくるときがありますね。
お大事に。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
