スポンサーサイト
今日は昨日の学校の疲れが抜けず、頭と体がだるいこの頃です。少し遠くに出かけるといつもそうなんですよね・・・昨日は早めに布団に入ったしまあ2よく眠れたと思うんだけどな~。私は肝臓の病気を持ってるので、ちょっと回復に時間がかかるのかな~。ちょっと遠くいくと必ず次の日はだるさに悩まされますね。三日ほど続くこともあるので、早く回復して欲しいと願うばかりです。しかし、こころなしか1,2年前より調子悪くなる頻度が多いような・・・自分の体でもおもうようにはなってくれないので、ゆっくり休んだり、たくさん睡眠をとったりして早めの回復をめざします。受験生ですし、あんまりゆっくりもしてられませんしね。最近のように頻繁に調子を崩していちゃ大学に毎日通うとか無理じゃないかとか将来の仕事のこととかいろいろ不安もありますが、また良くなってくるかもですし、今の時点で大学入学や夢をあきらめたくはないですね。勉強も調子が戻れば全力でがんばります!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
体調が悪い時は無理をせず、ゆっくり休養…
疲れやすいのでしょうか?
何か良い治療法が見つかるといいですね
私は年齢もあるけど、体力に自信なくなってきて
少し運動でもしてパワーUPを計りたいところです(^^;
早く本調子に戻るといいですね☆
No title
コメントありがとうございました~
お陰様で息子はもう元気です♪
ちびむすびさんも早く回復しますように。。♡
No title
コメントありがとうございました☆
体調があまりよくないんですねv-292
早く良くなるといいですねv-344
受験も頑張って下さい!!
初めまして♪
コメントありがとうございます★ミ
なかなか体調管理って難しいですよね(>_<)
あまり無理せず、受験に向けて頑張って下さいね( ´ω`),゜.:。+゜
No title
体調大丈夫ですか?
受験勉強で疲れも加わっているのかな?
無理しないでゆっくり休んで回復してくださいね。

色々不安になりますよね。
夢を追い続けるちびむすびさんステキ~。
きっときっといい方向にいきますよ~
頑張って!!
No title
こんばんわ~♪

体調大丈夫ですか。。
早く良くなりますように!!
私もなかなか治らず、困っています><
気温の変化が激しいので、お互いに気を付けましょうね^^
No title
あーころさん ありがとうございます。早く調子が良くなると良いなあ。。最近体調崩しやすくて、今日も日中布団で休んだりしてました
No title
大丈夫ですか?
身体の調子が万全の体制で受験に挑めるといいですね!
ゆっくり休んで元気になって下さいね。

ブログに遊びに来て頂きありがとうございます。
No title
ちびむすびちゃん、こんばんは。

体調悪い時って、なんかみんなダメかもーって気持ちが落ちちゃうけど、美味しいもの食べて、しっかり休養すれば大丈夫☆
受験だって、まだ3か月はあるんだもん。先は長いよ。
2日や3日休んだって大丈夫だから、しっかり休養とって、体調万全にしてがんばろー!!
こんばんは。
ちびむすびさん大丈夫ですか?
季節の変わり目は体調を崩しやすいから
無理をしないで過ごしてくださいね。
今年は特に気温差が激しいからたいへんですよね。
どうかお大事にしてください^^

タイトル通りまいぺーすで
ファイト!!
ちびむすみちゃんこんばんは(^-^)

うちの娘も高3で進路に悩んでいます

朝が弱くて進路決めても通えるかなって

でも
どんな状況でも親は応援してますよ(^-^)

一番の味方が近くにいれば大丈夫

今は自分が進みたい道に進めばいいんです

まだまだ若いんだもの
やり直しいくらでも出来るからo(^-^)o

応援してるからね♪
No title
こんにちわ!

体調はいかがですか?
無理せずゆっくりできるといいな☆
勉強の方もあるからキツイね(><。。。
がんばりすぎずがんばって下さい☆
No title
体調、悪いんですね。
ワタシは、どんより曇りの日とか雨の日は、特に体調が悪い気がします。
なんでだろ?
気圧のせいかしら?
って思うんだけど、どうなんでしょ。

ちびむすびさんのポジティブな感じなのはすばらしいです♪
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
