スポンサーサイト
こんばんは^^二十日は敬老の日でしたよねだから、私は『かぼちゃのしっとりケーキ』を作りました簡単なものだし、順調に作っていって焼き上げることができたのですが・・・・・焼きあがったものはなぜかすごくえぐみがあってまずい・・・・(なんか変なものいれたちゃった??)と思って原因を調べてみたら・・・バターのせいでした!かなり前に買ったものでした・・・だから、新しいもので再チャレンジそれはとても甘くおいしくできて包んで祖父母に渡しました。喜んでもらえたのでよかったです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

敬老の日にカボチャケーキ、喜ばれたでしょうね(^-^)

失敗した部分を見直して再チャレンジするなんてなかなか出来ることではないです
すごいなぁ♪
見習わなくてはですι(〝∀゛*)>
No title
手作りの贈り物、素敵ですねi-80
やっぱり手作りって喜ばれると思います~。
カボチャのケーキはヘルシーで食べやすいですしね♪
おじいさまとおばあさま、喜んでくださってよかったですね~!
No title
ちびむすびちゃん、おはよう~♪
学校頑張ってるみたいだね。ヽ(^。^)ノ

お料理も頑張ってるみたいで、エライなぁ~♪
かぼちゃのケーキ、喜んでもらえて良かったね☆

手作りの物はやっぱり気持ちが伝わるよね~。
おじいちゃん、おばあちゃんもすご~く嬉しかったと思うよ。(^O^)/
No title
こんにちわ~♪

カボチャケーキ、おじいちゃまもおばあちゃまも
きっと凄く喜ばれたと思いますよ~^^v
しかも1度失敗したのに、再チャレンジするなんて偉いなぁぁ
愛情たっぷりのケーキになりましたね~♪
No title
こんばんは。

おじい様、おばあ様は
プレゼントのケーキはもちろん
ちびむすびさんの気持ちが
すごく嬉しかったでしょうね^^

再チャレンジの頑張りに拍手(o^∇^o)ノ
No title
ちびむすびさん、はじめまして。Asuです。
ブログ来てくださってありがとうございます!!

お孫さんからの手作りケーキのプレゼント、おじいちゃんおばあちゃん、喜ばれたでしょう(^^)

古いバターはえぐみが出ちゃうんですね。知らなかった。なんでも新鮮なものが一番ですね。

これからもどうぞよろしくおねがいします!
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
