スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は学校でしたそして試験の日です。通信制のテストはそんなに難しくはなかったけれど、体育では実技テストで、800メートル走りました暑かったし疲れたあ、、、でも、今日は良い一日だといえます。いつも一緒にご飯を食べる人自分の受けるテストを終えてすでに帰っていたんですが(みんな受けるべきテストがばらばらなので)クラスの人の一人が『お昼一緒に食べてもいい?』と声をかけてくれてお昼を食べながらいろいろ話したりできました。一人で過ごすお昼休みは長いけれど話しているとあっという間でした。むしろ時間がもっと欲しかったそして、無事にテストを終えて気分よく学校をでたのですが。。。大事なものを学校に忘れたことに駅についてから気づき、また戻りました忘れてきたと思える場所を探してもないので届いてないか聞いてみようと職員室に向かおうとしたら、また別のクラスの人にあって、どうしたのか聞かれて、事情を話すと心配してくれて、職員室までついてきてくれたんですそして忘れ物はちゃんと届いていましたそしてその人はなんと、『暑いしまた駅まで歩くの大変だから車で送ってってあげる』といってくれて、お言葉に甘えて送ってもらいました。何度もお礼を言って別れたのですがその人の親切にすごく感動しました
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。
テスト、お疲れ様でした♪
ビークンは800メートルと聞いただけで
気が遠くなりました(笑)

お友達に声をかけてもらったり
親切にしてもらったりと
本当に素敵な一日でしたね。
記事を読んで
温かい気持ちになりました(*´∇`*)
お疲れさまですっ
こんばんは~!
試験お疲れ様です~。
人の優しさにいっぱい触れた一日だったのですね♪
お弁当を食べるのも、いつもと違う人と食べると新鮮ですよね~!
そして忘れ物が見つかってよかったですっ
あと駅まで車で送っていただけたのも良かったですね♪
またその方とお会いできるといいですね♪♪
No title
こんばんわ~♪

試験お疲れさまです!!

人の優しさと出会いに触れた、素敵な1日だったのですね~^^v
そういう出会いを大切にしたいですね♪

800メートル走、こんな暑い日に走ったら倒れそうです(笑)
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。