スポンサーサイト
ユニバーサルスタジオジャパン
昨日は朝6時30分から電車3本と新幹線一本でユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました台風の影響を心配してたのですが・・・朝少し風が強かったけれど台風は全然心配なくて次第に晴れてきました。しかもそんなに暑くないし平日だし、台風を心配してかあまり人が来なくて全てのアトラクションが30分いないの待ち時間で、乗りたいアトラクションを全て楽しむことができました。ちょっと紹介しますね^^印象に残ったものは、スペース・ファンタジー・ザ・ライド。これは一番最初に何も知らずに乗ったんですが、回転するしすごいスピード急降下するしもうめちゃめちゃ怖くてすごい叫びまくってました。『早く終わって!』って思ってたし。。。後で母から『あんたが失神するんじゃないか心配だった』とかいわれました。家族もみんな怖かったみたいです!スリル満点でした。そしてバック・トゥ・フューチャー・ザ・ライド。これは二番目にスリルがあって、実際は乗り物がその場で激しく揺れたりしてるだけなんですがまるで動いているようで、落ちたりする感覚もあって怖くて、これまたすごい迫力でした。横からは母に『これはその場でゆれてるだけだから』といわれて少し落ち着きましたが叫びまくってました。私は怖いといつもすぐものすごい大きな声で叫んでしまうんですよねアメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド。これも面白かった。ちょっと怖かったけど。敵に襲われたりしてスパイダーマンが助けれくれた(笑)シュレック4Dアドベンチャー。これはシュレックとかが立体的に見えてまるでその世界に入り込んだよう。すごく面白かった!!ウォーターワールド。これは水のショーなんですけど面白かったですよ♪♪すごく!!『よくこんなことできるなあ~』って驚いたり。あと、バッグドラフトは大火災をリアルに再現しているものを近くてみることができて、見てるだけで怖かった><近くにいた知らないおばさんに心配されてしまいました(汗 まだほかにも楽しめたものはいっぱいあります^^お昼ご飯はバーガーレストランで。大きなハンバーガーだったので母と半分にして♪ポテトも分け合って食べました。飲み物はピーチのジュース。おやつとしてアイスサンドも蚊って食べました^^かなり空いてる幸運の日だったのでお土産もゆっくり見れて友達の分と自分のお土産を買いました^^とにかく楽しくて♪台風が繰るかも・・・すごい運が悪いと思っていましたが、逆ですごく運がよかったなあと思いました家に帰り着いたのは昨夜の10時で、電車のときから疲れ果てて布団ですぐに眠りました。今日もまだ疲れているので、ちょっと休んでからまた受験勉強がんばろうと思います
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れさまです~
こんばんはっ
おお~!
無事USJに行ってこられたようで何よりです♪
ホント、運が良かったのですねっ
人も全然居なくて乗りたい放題、観たい放題だったとは~!
これはちびむすび様ご一家の日ごろの行いの良さってことでしょうか☆

私はまだUSJは行ったことが無いのですよ~。
なんだか記事を読んでいて行きたくなりました☆
No title
ユニバーサルジャパン行かれたんですね。
アトラクションも楽しめてよかったですね。
自分にはスペースファンタジーは無理かな。
No title
こんばんわ~♪

わぁ、羨ましいです!!
USJ行った事が無くて、1度でいいから行ってみたい(笑)
楽しい記事を読んでいたら
余計に行きたくなりました^^
No title
こんばんわε=ヾ(*・∀・)/

USJ行って来たんだー
いいな~!!

わたしも数年前に行ったけど
楽しいよね~(。→∀←。)
また行きたくなっちゃった♪
No title
ちびむすびさんこんにちは
USJ行ったのですね~ヽ(^o^)丿
わ~ステキ~
私も以前行きました~
最高に楽しいですよね。

迫力あってバックトゥーザヒューチャー私もお気に入りです。

いいリフレッシュ出来てよかったですね。
頑張れますね(^^♪
No title
こんにちわ^^
コメントありがとうございます。
ユニバに行かれたんですね~~

待ち時間 30分~ばかりって運がいいですね~。
夏休みも終わって、少し空いてるのかしら?

絶叫マシンは少し苦手。。。の私(^^ゞ
ジョーズでもドキドキしちゃいました。
No title
こんばんわ!

USJに行ってこられたんですねぇ~
いいなぁ、楽しそう♪
読んでると私も行きたくなりました!!!
頭の中はUSJのアトラクションでいっぱいだ(笑)
No title
こんにちは^-^

ユニバに行かれたんですね~>▽<
いいな~!!!私はまだ行ったことが無いです^^;
TVで見たことあるくらい。。。

4Dのアトラクション・・・話を聞いてるだけで
・・・私も行きたいーーー≧〇≦
楽しそう☆☆☆

待ち時間も少なく、台風の影響もなくて
よかったですね^-^
こんばんは。
ユニバーサルスタジオジャパン
行ったことがなくて羨ましいです。
ビークンはスヌーピーが大好きです♡
いっぱい楽しめて良かったですね*^^*

まだ暑くてたいへんでしょうけど
体に気をつけて受験勉強頑張ってください~☆
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
