スポンサーサイト
これから
今日で私の休息日は最後ですまだ土日がありますけど・・・そして来週からの目標は『自分の気持ちを相手にしっかりと伝えること』『積極性を身につけること』です。私・・本当にコミュニケーションが下手で・・・・↓↓がんばらないとなあ・・・・がんばれるかどうかで私の高校生活が大きく変わる高校で今回のトラブルでいろいろ勉強になりました自分に『大丈夫』といい聞かせつつ、少しずつでも変わっていけたらなあ・・・あ、今日は夕食、母と麻婆豆腐作り!!おいしい><あと母が煮たかぼちゃも甘くておいしかったちなみにお茶碗を新しくしました。前のものは欠けてしまっていたし(お茶碗の欠けたものを使うと運が悪くなるらしい)可愛い模様がついてます。これでおいしく食べよう
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
先日は私のブログへ遊びに来てくださって
ありがとうございました♪
高校生なんですね~(*^_^*)
ブログを拝見してるうちに
自分が高校生の頃を思い出しました。
(はるか昔のコトだけど・・・)
またお邪魔させてくださいね(^^)
No title
こんばんは。
麻婆豆腐はどんな風にできたんですか?
写真があるといいですね。
かわいいお茶碗もね。
No title
こんばんは♪

いよいよ、新たな出発ですね☆
いろんなコトがあるけれど、頑張って( *´ー`)
陰ながら応援してますね♪

それにしても・・・・
ちびむすびちゃん、お料理の腕が上達しそうですね♪
No title
こんばんは♪
あまり気負いせず、楽に行けるといいね!
ちびむすびちゃんが変わりたいと思っているのなら
きっといい方向にいくと思いますよ(^^)
あと2日、ゆっくりしてね(^^)

No title
麻婆豆腐にカボチャ、バランスいい食事ですね ^^
新しいお茶碗って嬉しいですよね~v-371v-343
こちら、今日はいっぱい食べてしまいましたぁ;;
たぶん明日もいっぱい食べてしまいそう、ダメダメダイエッターですv-355
ちびむすびさんと私、目標は違うけど、なりたい自分に近づけるように
頑張りましょうv-91
って言っても、頑張りすぎると疲れるから、気長~にv-221 ネv-291
No title
ちびむすびさんの前向きな姿勢
とても良いと思いますv-218
少しずつ乗り越えていきましょう v(*'-^*)-☆
キツかったら一休みだよ(^^)
No title
ayaさん コメントありがとうございます^^いろいろ大変で最近はすごく悩んでましたがまた頑張ろうと思います^^
No title
みこはさん 前向きにがんばります♪でもマイペースで少しずつ、よい方向に変わっていきたいです><
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
