スポンサーサイト
こんばんは体調が回復したから今日まで元気いっぱいです勉強も自分なりに頑張っていますそういえば受験生になってちょっと夜更かしになったなあ、、、昨年までは1だいたい夜の11時ごろに寝ていたけどいまは12時近くになってますでも、受験勉強で疲れるためか寝つきが悪い私にしてはすんなり眠りに入れるようになってますでも夜更かししすぎると必ず次の日後悔するからちょっと気をつけないとですよね。病院に入院中は環境の変化のためか全然寝付けず(うちでは布団で寝ていますし)一日目とか一睡もしてないくらいでした。さて、料理、この頃記事に書いてませんでしたがちょこちょこ作ってます。最近はかぼちゃのクッキーを作りました硬いかぼちゃは電子レンジで加熱してから切りました。受験勉強の合間に料理作るのは楽しいです。失敗もしますが・・・・(汗
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れさまです~!
こんばんはっ
受験勉強がんばってますね~!
そして夜もよく眠れているとのこと、よかったですっ
そうそう、夜更かしをしちゃうと次の日きついですよね。。。
私もよくなります(涙)

そして、かぼちゃのクッキーおいしそうですね~!
うちの実家の方に野菜を使ったお菓子を作るお店があって、ほうれん草のケーキやアボカドのケーキなど、おしゃれでおいしいらしく人気がありますっ
野菜を使ったほうがヘルシーな気がしますよね♪
No title
かぼちゃのクッキーおいしそう。。。
そして太らなそう。。。www

受験勉強は、周りが「頑張って」って言ってモチベーション上がるものではないし、継続できるものでもない。結局は自分でペースを作っていくしかないですよね。試行錯誤して、自分スタイルをぜひ見つけてください^^

たまには気分転換に遊ぶことも大いに必要だと思いますよ♪ 
次は何のスイーツかな~ 楽しみにしてます。
No title
こんばんは♪

受験勉強って、そうやって好きなことを間にはさんで
気分転換しながらの方が効率良くできますよね~。
かぼちゃのクッキー、美味しそうです。
野菜が入ったお菓子って、しみじみ美味しいですよね。

小説を読むのがお好きとのこと。
同じ人と知り合えてとっても嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
