スポンサーサイト
今日も暑い~><受験勉強もあるのでもう疲れた~><窓から風も入ってこないし・・・・今日に限らないけど、暑くてお茶をごくごく飲んでいます。あ、今日お母さんがホームベーカリーを使ってパンを作りました。コーンとか入ってました。おいしそうにできてい、明日の朝食になるんですが食べるの楽しみです^^そして夜は焼肉でした。お肉が安かったみたい♪あと、、、実は私、明日から二泊三日で電車とバスを乗りついだところにある病院に検査入院をします。赤ちゃんのころに病気にかかって手術をしたので現在でも病院で経過を見ているんです。ちなみに一月おきに行く病院は別で家の近くの病院です。あ、でも日常背活に支障はないので大丈夫です^^とりあえず頑張ってきます!!毎年のことだからもう慣れてますしね。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ホームベーカリーのパンって食べたことないから気になります(^u^)焼肉イイナ♪
明日も暑いけど気をつけて行ってきてね
こんばんは~
手作りパンいいですねっ♪
お母さんの手作りだとまた更に味もよさそうです~。
暑いからほんとに飲み物をたくさん飲んでしまいますよね。

検査入院に行かれるのですか。
お気をつけていってらっしゃいませっ
勉強のことはしばし忘れて、検査がんばってくださいねっ
異常なしだといいです☆
No title
ホームベーカリー、いいなぁ☆
手作りの焼きたてパンってびっくりするほどおいしいよ。
楽しみだねー。
検査入院も頑張って!
そして、受験生だったのですね。
プレッシャーかもしれないけど、頑張ってね!
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
