スポンサーサイト
こんばんは^^今日はチャリで出かけました。ちょっと買いたいものがあったので♪午後2時ごろに出かけたので外は暑くて><それでも夜は心地よい風が入ってくるので少しはマシかな~と思います。お店でいろ2見ることは良い気分転換になりますし。さて、話は変わりますが私の家の庭にしその葉を植えてるので、しそがいっぱいできて最近はよくしをの葉を使った料理を食べます。今日はお肉に梅としその葉を巻いて焼いたものを夕食に食べました。おいしい♪前に私も母と一緒に作りました。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんはっ
この時期の昼間に自転車は相当暑かったでしょうね~…。
お疲れ様ですっ
熱中症にお気をつけくださいね☆

ホント、今日の夜はうちも涼しい風が入ってきますっ
いつもだったらじっとり汗をかいてしまうのですがー。

紫蘇がおうちの庭に生えているとは~!
うらやましいですっ
パスタや肉巻きなど、ホントお料理の幅が広がりますねっ
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
