スポンサーサイト
こんばんは~^^今日はクックバッドのレシピでうどんを使ったチヂミを作りました!!うどんを解凍して、少し短く切って卵と小麦粉を混ぜたボールに入れて混ぜる。それを焼く!簡単な作業ですがうどん同士をくっつけるためフライ返しでぎゅっと押すことが足りなかったのかちょっとくっつきが弱くて、あまり見た目はよくなかったんですが・・・・まあ2おいしい味にできたのでよかった><クックパッドにのっている皆様が作った料理の写真のように綺麗にはなかなかできないですね~・・・料理は。。。。というかなんでも練習あるのみですよね♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
コメントありがとうです\(^o^)/
うどんチヂミ簡単でおいしそう テレビで見たことあります~やってみなくちゃです。
受験生なんですね 大変ですが勉強頑張ってくださいね
No title
こんばんわε=ヾ(*・∀・)/

お料理は慣れだよねー
でも、見た目がどんなんでも
おいしく出来たらOKだよー

・・・って、わたしは自分に言い聞かせてます(笑
おいしそうですね~
こんばんはっ
チヂミ、おいしそうですよね~!
うどんで作るっていいですねっ♪
クックパッドはみんなのアイディアが詰まっているからすごく楽しいですよね~!
そうそうっ
お料理って練習あるのみですよね♪
そのうち自分でリピートするようになるとアレンジが加わったりしますよっ♪♪
No title
こんにちは。コメント、どうもありがとうございました!

おうどん使って縮み、作れるんだ!すごい!
おいしくできて良かったね♪
私も他の人のブログの写真を見て、
あれ!?同じ料理??ってことが良くあります^^;
ま、おいしいのが一番です!
こんにちは
こんにちは、コメントありがとうございました。

私も昨日初麺料理に挑戦の日でした。うどんより細いそうめん。
茹でて油と塩を混ぜて、オーブンで焼くというやつ。
何回かやり直しました。最後はいいのができましたよ。

あのうどんチヂミも改善点の分析ができてるようなので、次回は
ばっちり美しいチヂミが食べられるかも(^ニ^)




No title
こんにちは 女王様のにゃんです♪

うどん入りのチヂミですか~☆
それは美味しそうですね♪
お料理上手な方はキレイに作られますよね!
なかなか難しいですよね★
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
