スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日短大のオープンキャンパスに行きました。そんなに遠くないし、電車に乗る経験が少しずつ増えているためか、スムーズに乗換えができました。昔は一人で電車に乗るなんて恐怖で、『間違えて乗ったらもう終わりだ』なんて思ってました。でも実際はまた戻ればいいだけですし、改札をでなければ余分なお金もかからない。戻るための電車がわからなくても駅員さんに聞けば教えてもらえますし。切符のお金は車内に入ってからでも車掌さんからかえたり、あとで清算することもできたり、そういうことも学んできました。さて、本題です学校生活のこと、入試のこと、など聞きたいことをいろいろ聞けましたし、短大の先輩方も親切な方が多く、良い時間が過ごせたと思います。ただ、全体的に考えると、前に行った大学のほうが気に入りました。来週は第一志望の国公立大学のオープンキャンパスを見に行きます><
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちびむすびさんオープンキャンパス参加したのですね~
わ~楽しそう(^^♪
私も昔行きました~
これからの大学生活を想像してワクワクしちゃいますね。
受験勉強にも力が入りますよね。
頑張ってくださいね~
No title
こんにちわ~♪

今は受験勉強が大変ですが
大学生活を送るようになったら、楽しい毎日なんでしょうね^^
色んな経験を積んで、楽しめたらいいですね^^v
こんばんは~
おおっ
電車の乗り換えもスムーズになったのですね~!
うんうんっ
そうやって色々経験して覚えていくのですよねっ♪

そして、オープンキャンパス、悪くは無かったけど前回のほうが良かったのですか~。
こうやって実際見てみないとわからないところってありますよねっ
No title
ちびむすびちゃん、久しぶり~。
毎日暑いから、元気かな~と心配になってのぞいたら、元気で頑張っている様子☆ 安心しました。(*^。^*)

オープンキャンパスかぁ~。
色々な大学を見ると、やっぱりそれぞれ雰囲気とか特色も違うでしょ?自分に合った大学が見つかれば、受験勉強にも気合が入るからね☆ 頑張ってね。

プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。