スポンサーサイト
こんばんは。毎日2暑いですね><ああ、、、早く涼しくならないかなあ。。。そして、今日から8月ですね!!本当早いなああ。。。。受験勉強、相変わらず大変です。やることがいっぱいあるしまだ2克服しなきゃならない課題はいっぱい。『私、大学合格できるのかなあ・・・』とか不安に思うことも多々ありますが、まだ時間はあるわけで、地道に努力するしかないんですよね。やっぱり志望校に入って学びたいことはいっぱいあります!!気持ちが萎えたときは自分の夢を思い浮かべてなんとか問題集と格闘してます!!先日、今年になってはじめてスイカを食べました。甘くて冷たくておいしい!スイカを食べると夏だなって実感。今夜の夕飯ではゴーヤを食べました。料理法しだいではあまり苦味を感じず、おいしく食べれますよ♪異常ともいえる暑さがつづいていますが、みなさんどうか熱中症には気をつけてくださいね。私も水分補給を積極的にしたりしてます。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんはっ
ちびむすび様、お久しぶりです~!
ホントに暑いですし、お元気でしょうかっ

暑さの中での受験勉強、ホントに大変ですよね(涙)
うんうんっ
夢に向かって頑張ってくださいね~!
応援してますよっ♪

ゴーヤ、確かに調理方法で全然苦くなくなったりしますよねっ
ゴーヤチャンプルーの中のちっちゃいゴーヤだったら私も食べられますっ
No title
先日はコメントありがとうございます(^^♪
嬉しいです。

ちゃんと夢を持って頑張っているのステキです!!
大学合格してちゃんと学びたいこともはっきりしているのすご~~い!!

頑張ってくださいね。
応援しています(^^♪
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
