スポンサーサイト
こんばんは!!暑い日が続いていますね><午後はとてもじゃないけどクーラーなしでは受験勉強できなくて使用しちゃっています。 昨日の夜、また何か作りたくなってジャガイモを使ったケーキ作りました。ちょっと時間がかかっちゃって眠るのが遅くなって、、、今朝はちょっと眠かったです。あ、でもまあ2うまくできました!!それにしても・・・こんなに毎日暑くて困っちゃいますね。お母さんとか少し夏ばて気味らしくて体のだるさを感じているようです↓↓あと、私、あさっては大学のオープンキャンパスに行く予定なんですが暑いだろうなあ・・・・でも勉強の息抜きになるし、モチベーションもあがると思うので楽しみです^^
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ホント暑いですね~
こんばんはっ
ジャガイモのケーキってなんだかヘルシーな感じがしますねっ♪
自然な甘みでおいしそうです~!
あらら。
寝るのが少し遅くなってしまったのですね(涙)
私も夜更かししていると日中にすごく眠くなっちゃいます。。。

オープンキャンパス、お気をつけていってらっしゃいませっ♪
ホントに暑いですから、水分補給などをまめにしたりしてくださいねっ!
あ、でも暑いからって冷たい物をがぶ飲みすると夏ばてしてしまうのでお気をつけください☆
書中お見舞い申し上げます。
v-42あっっっっっっっっついねv-237
元気ですか~v-237

No title
ぐれさん 毎日本当に暑いですよね><でもおかげさまで元気です。お互い夏ばてとか気をつけましょうね
こんばんは。
受験生にとってこの暑さはつらいですね。
オープンキャンパス
熱中症に気をつけてくださいね~
勉強はたいせつですが
何と言っても体が一番ですから(゚▽゚*)
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
