スポンサーサイト
今日は学校でした朝早いから眠いしかも昨夜は少し布団に入るのがおそくなった・・・↓でも②少し久々の学校、まあ2楽しく過ごせました仲良くなった、先日誕生日だった子に昨日焼いたクッキーを渡したら(かなり遅れた誕生日プレゼントになってえいまいまいたが)とっても喜んでくれましたあと、また別の仲良くなった子と学校以外の日に会って一緒に映画いこうと約束したりなんかわくわくします楽しみだなあ~楽しみがあると、受験勉強もます2がんばれそう
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんわ~♪

楽しみがあると、いろんな事で頑張れますよね^^
映画何を観るのかしら・・!?
私も最近映画館に行ってないので
行ってみたくなりました^^
No title
むすび~ちゃん、青春してるね!v-218

二度とないんだから
楽しまなきゃ!

でも、勉強もするんだヨ(棒読み)
こんばんは~
クッキーのプレゼントが出来たのですね~!
良かったですっ♪♪
少し遅れてしまっても仕方がないと思いますよ~。
お友達さんも喜んでくださったようで何よりですっ

そして、私も最近みたい映画が多いですし、受験勉強だけじゃ息が詰まってしまいますもの。
そういうのも大切だと思いますよ~♪♪
こんばんは!
学校、楽しそうですね~

お友達もできて、良かったです!
同じ一日なら、楽しまなきゃ損!ですよね~

私も、そう思って毎日を過ごしています!
ポジティブシンキング、これっきゃありません!(笑)
No title
ぐれさん 息抜きに思い切り楽しんできたいと思ってます。わくわくするなあ~><
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
