スポンサーサイト
実は、明日は祖父の81回目のバースデーです。まだ、元気で庭の畑の世話をしたりしてます。なので前に一度作って成功したにんじんケーキを作って、届けました。祖父母は隣の家に住んでるので失敗したら渡せないなあ。。。と思いましたが成功しておいしくできました母にも一切れ食べてもらったんですがおいしいといってもらえて渡したら喜んでもらえましたし、よかったですにんじんをすりおろすのは手が痛くなりますが力をいれると受験勉強のストレス解消にもなりますし(笑)ちなみに今日はどしゃぶりで少し寒いくらいです。昨日は暑くてアイス食べたのになあ。。。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます~
こんばんはっ
おじいさま、お誕生日おめでとうございますっ
81歳でお元気なのですね~!
うちの祖父と同じ歳、祖父も元気ですっ♪
いつまでも元気でいてほしいですよね~!

そしてにんじんのケーキ、とてもおいしそうですねっ
おじいさまも喜んでくださったようで何よりです~!
ちびむすび様からの心がこもったプレゼント、きっと最高のプレゼントだったでしょうねっ☆
おめでとうございます。
おはようございます。

おじいさまのお誕生日おめでとうございますv-300274]

おじいちゃん、おばあちゃんって孫がすっごく可愛いものです。ちびむすびさんの手作りケーキ、大喜びですね。ちびむすびさん、優しいですね。

おじいさまにとって、自慢の孫だと思います。
こんばんは[s:18226]
ちびむすびさん、優しいね~おじいさん、無茶喜んでくれたでしょう?!
すりおろすのはかなり手が疲れるだろうけど、その分美味しいケーキが出来たと思います。
良い日曜日を~♪
こんにちは。
おじい様
81歳のお誕生日おめでとうございます♪

にんじんケーキはもちろん
ちびむすびさんの気持ちが
何よりも嬉しかったと思います。
素敵なおじい様孝行になりましたね^^v
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
