スポンサーサイト
こんばんは今日は雨降りですだから比較的涼しくて、あまり扇風機の世話にもなりませんでした。そして、最近、前の学校の子で、交換留学に行っていたのですが旅立つ前はそばにいてくれて、私の知らないところで私のことを担任に相談したり、いろいろ心配し続けてくれていた友達にメールをしました。学校変わったことも、やっと伝えました。返事もくれました。彼女は私よりずっと大人で、すごく尊敬。メールの最後は『自信もって』と書かれていました。今でもすごく感謝してます。あの子ならどこへいっても大丈夫だと思うなあ~。あと、現在大学生の先輩(同じく前の学校の)にもメール。夏休み中に会うことになりました^^大学の話を聞いたりすると楽しそうで受験勉強のモチベーションもあがります。もちろん勉強してて下がることは多々ありますが・・・・↓また志望校のオープンキャンパスでしっかりと学校をチェックしてきます♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
素敵なお友達ですね♪

先輩に会ったり
オープンキャンパスに出かけたりと
盛り沢山で充実した夏休みになりそうですね^^v

鬱陶しいお天気が続いています
お体大切に*^^*
こんばんは!
ご無沙汰しています!(笑)

”自信を持って”
お友達からのいい言葉ですね~

「自信」
私は、勝手にこう解釈しています。
自分を信じる、だから自信なんだと。
自信過剰は、多少問題ですが、自分を信じて進む
これも大切だと思います。

だから、ちびむすびさんも”自信”を持って!!!
こんばんはですっ
前の学校でも、素敵なお友達さんや先輩がいらっしゃって、ちびむすびさんと今も交流があるのですねっ♪
お友達さんは留学先からちびむすびさんを応援してくれているでしょうし、先輩もこれからのアドバイスをくださるのでしょうねっ!
もうすぐオープンキャンパスもあるようですし、充実した日々を送っていられるようで何よりですっ
No title
こんにちは♪

オープンキャンパスですか!!
楽しそう♪

色々見てきてくださいね^^

優しいお友達ですね♪
ちびむすさんが優しいから、優しい方がたくさん集まるんでしょうね^^
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
