スポンサーサイト
こんばんは♪今日は家にあった料理本のレシピ、ポテトハンバーグを作りましたじゃがいもがたくさんあったのでうまくできましたよ~でもこの暑い時期に火を使うと余計暑いですね><後で扇風機で涼みました~。お母さん。夏の揚げ物とかすごい暑いんだろうな・・・・あと、話は変わりますが昨日高一の弟に数学の問題を教えて欲しいといわれて弟の学校は私が前に行ってた全日制の高校よりもレベルが高い、バリバリの進学校なので教えられるか。という以前に解けるか少し不安だったんですが少し考えたら解けて(というか受験生がわからないと駄目ですよね・・・)なんとか無事?教えられました。姉としてのプライド、保てたかなあ~。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは(^-^*)/
お久しぶりです(*^^*)

私の所に訪問コメントありがと

なかなかお邪魔も出来ずに

今からのんびり読ませてもらいますね(o^∀^o)

暑い日が続いてるけど
体調崩さないよ~にね
こんばんは。
コメントありがとうございました♪
ポテトハンバーグ
ジャガイモがたくさん入っているのかな?
美味しそうですね^^

お料理も勉強もがんばってください~
応援しています(^-^)
No title
ちびむすびちゃん、おはよう♪
学校頑張ってるみたいだね☆

蒸し暑いこの時期、疲れも出やすいと思うから、無理しないでね!

高校生の数学か~っ。
私は小6の息子の算数で、既に苦戦していますよ。(^^;
こんばんは~
ジャガイモのハンバーグっておいしそうですね~!
お肉ばっかりより体に良さそうですっ
そうなのですよね、夏場の台所って火を使うから無茶苦茶暑くなるのですよー。
IHだとかなり違うのですがっ

そして、高校生の数学ってすごく難しいですよねっ
この間テレビを見ていたら、平方根って言葉が出てきて、懐かしい~でも何も分からない。。。って感じでした(汗)
No title
はじめまして!!
コメントありがとうございました^^

ポテトハンバーク、凄く美味しそうです!!
ポテトが大好きなので、食べてみたいです^^

料理も勉強も頑張って下さいね!!
No title
こんばんは~

コメントありがとう~・・

暑い時期に料理するのって
結構体力使うのよね・・・

ポテトバーグもおいしく出来たのね・・

高校の数学って難しそう・・
さすがお姉ちゃんだね・・

料理も勉教も頑張ってね~!

プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
