スポンサーサイト
こんばんは^^昨日は学校行って来ました。とても暑くてそのうえ体育が二時間あったので汗がいっぱいでてお茶も持っていったものを全て飲んでしまって自動販売機で天然水を買ってのどをうるおしました。体育は走ったり、なわとびをしたり、バトミントンをしたり、とても疲れましたが、昨日の学校は休んだ分の補充。つまり学校にくる人数は少なく、体育でも、もちろん少人数、雰囲気的にあまり緊張しないで数人の人と楽しくおしゃべりすることもでき、とても楽しかったですその中で同じクラスの人もいたんですが昨日初めて言葉を交わすことができました(これまで、まだ話したことがなかった人だったんです)ふつうの授業も受けて体力もたくさん使って帰宅時にはくたくたでしたが、心はとても満たされた気持ちでした私は、今『幸せですか』と聞かれたら『幸せです』と答えることができます
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
>今『幸せですか』と聞かれたら『幸せです』と答えることができます

それ大事!v-218
No title
 ぐれさん 
コメントありがとうございます^^そうですよね。心が安定してると体調も良くて♪さらに良い気持ちになれます^^
おはよう~
毎日蒸し暑い日が続いて体もしんどいよね~。
でも土曜日は充実した一日になったようで!
今が幸せ・・・とてもいい言葉ですね。
その気持ちがずっと続くよう祈っています☆
No title
こんばんはぁ

休んだ分の補充授業受けてこられたのですね
お疲れ様です
充実した時間が過ごせたようでなにより
幸せですか?って聞かれて幸せですって答えれるのhすばらしい事です
それは大事なことです
充実してないとなかなか言えませんしね~
これからも幸せな日々が過ごせますよう祈っていますね
こんばんはー
体育の授業があったのですねっ
それは肉体的には疲れたでしょうね~。
ホント日曜日はムシムシとして暑かったですしね。
こう暑いと飲み物ばっかりガバガバ飲んでしまいますよね。。。
夏ばてにお気をつけくださいねー!
No title
こんにちわぁ!

この暑さの中での体育キツソウ(><)!
でも楽しめたみたいでよかったですね♪

「幸せです」っていいですよね!
こんばんは!
ちびむすびさん、心が安定、そして健康。
その様子が、言葉で分かりますよ~

いま「幸せです」、そう言える毎日にしてください!
私も見習わなきゃ!です!(笑)

ポジティブな私は、いつも小さなことでも”幸せ”だと
思うように心がけています。
心(気持ち)が健康であれば、体も健康!ですよね!
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
