スポンサーサイト
平日ですが
今日は・・・というか今日も暇でしたが勉強もしつつ(学校は辞めないつもりなので)のんびりとしていました。今日も暑くてたまらなかった><ということでおやつにアイスを食べました。小豆バー!!ちなみにおじいちゃんが大好きなアイスです。今日は担任と副担がきて2時間ほど話し合いました。『○○はたくさんいい物をもっているんだからこの問題を乗り越えて卒業していってほしい』などといわれました。『辛い思いもしたと思うけど乗り越えられたら自分自身も成長できる』とも。。。本当に忙しいのに私のためにわざわざ家まで来てくれていろいろ手助けをしてくれるのはありがたいです。今週はあまり悩みのことを考えずに家でのんびりしていていいと薦められました。またがんばらなくてはいけないですけどね。いい方に向かうかどうかは私次第。私もまだまだ子供で(きっと同年代のほかの人たちよりも)大人になっていかなくては、強くなっていかなくてはいけないんだろうな。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
「いい方に向かうかどうかは私次第」←その通りですね^^

小豆バー美味しそう e-343
こちらも甘いもの食べちゃいました (ダイエットなのに、汗;)
はじめまして( *´ー`)
ブログにコメントありがとうございました☆
さっそく遊びに来ました♪

ちびむすびさんの日記を読んで、自分の学生時代を思い出しました。

たくさんの人と係わって、楽しいことより辛いことの方が多いこともあったけれど、その経験は決して無駄にはなりません。

辛い思いしただけ人には優しくなれるし、逆に辛い思いした人を助けたりも出来ちゃうのです☆

いろいろ大変な時期でしょうけど、がんばりすぎないように。
応援してますね☆
あずきバー
イヤッホ~食いてぇ~♪
日本人ならあずきバーだよね!
そうそう、オレが高校生の頃は
さくらもちバーってのもあったんだよ。
外側が桜餅のあの「つぶつぶ」でね。
もう一回食べたいな。もう27年も前の
話でございます。
No title
はじめまして☆
先日は、コメントありがとうございました。
ブログ、始めから読まさせていただきました。
学校のこと友達のこと悩みますよね…

友達とのこと、辛いですね…。
でも、ちびむすびさんのことを心配してくれる人がいるって幸せですよ。
友達二人とは、縁を切るとかではなく、ちょっと距離をおいてみたらどうでしょうか?
時間がたてば友達も考えが変わるかもしれないし…。
距離をおいてる間に、仲のいい友達が出来るかもしれませんよ。

今、いっぱい悩んでも、いつかこの悩みを生かすことが出来る時がくると思います。
なので頑張って!!

ちびむすびさん☆
いい先生に恵まれましたね。
No title
こんにちわ。
担任と副担の先生のお話は ちびむすび さんの心に届きましたか??
高校を卒業するってどういうことなのか。。自分の成長はなんなのか。。
こんな時間がないと なかなか考える事がないからいい事だと思います。
No title
こんにちは。
訪問・コメント ありがとうございます。
今までのブログ読ませていただきました。

友人関係って なかなか難しいですよね。
わかります(大人でも大変ですi-240
今は辛くて くじけそうになるかもしれないけれど
ふんばりどころなのかもしれませんね。
あせらず ゆっくり進んで下さい。
体調には気をつけてねi-236
No title
うん、頑張ってください!
No title
ぐれさん さくらもちバーも食べてみたかったな><おいしそうですね。小豆バーもおいしいですよね。小豆好きです^^
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
