スポンサーサイト
発熱・・・
こんばんは。今日は学校へ行く日だったんです。が・・・熱が出てしまい・・・お休みすることになりました。実は昨日の夜くらいから(少し頭が熱いし、だるい感じがあるなあ、、)と感じていたんですけどね。それでも受験勉強とかで忙しいし、疲れただけかな?と思ってたんですが、、、昨日ブログを更新したあとに体温計で熱を測ってきたらなんた38度2分!!びっくりしました・・・・(いつもと違うこの感じは熱のせいだったんだ・・)ともちろんすぐに布団に入って眠り、今朝は37度しかなかったんですが・・・とてもじゃないけど電車に乗って学校に行くことはできず。。。欠席の連絡を入れました。案の定、あれから少し熱があがったりしましたしね。最高で38度。今は37度1分しかないのでとりあえず安心ですが・・・今日も早く眠ります。明日もまだ下がらないのかなあ・・・・↓
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わわっ☆お熱ですか@@;
寒暖の差が激しいですものね
どうぞお大事になさってくださいね!
No title
コメントありがとう♪
お気に入りの毛布に居座るめいですが、
30分後には、強制撤去(抱かれてベッドに・・・)
されました~
体調を整えて、受験がんばってね♪
こんにちは!
体調はどうですか?
風邪?でしょうか?

具合が悪いときは、安静が一番!
決して、無理をしてはダメですよー

お大事にされてくださいね!
あらら。。
こんばんは~。
あらら。。。
お熱は下がりましたか~?
季節の変わり目というのでしょうか、最近気候が安定しませんよね。
無理なさらないようにゆっくり休んでくださいっ

学校はまた来月へのお楽しみ持ち越しですね♪
こんばんは~
具合はどうですか~?
良くなってるといいんだけど…
やっぱり体調悪い時は寝るのが一番ですよね。
ゆっくり休んでくださいね!
No title
チュチュさん ありがとうございます。がんばります!!今朝になって熱が下がり、元気になれました^^
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
