スポンサーサイト
こんばんは~^^今日はクッキー作りしましたバターに卵に小麦粉に砂糖、材料も手軽だし、最近料理することが多いためか。結構手際よく作れました明日、学校に登校する日なんですが、仲良くなった子がつい最近誕生日を迎えたのでプレゼントしようかなと、たくさん作ったので家族の分も、いいにおいに焼き上がり味もおいしくできました。喜んでくれるといいなあ~。。ちなみに明日父の日ですよね明日は学校だから無理ですけどまた数日後くらいにお菓子作ろうかな?おいしくて、ヘルシーなものがいいかも(父は中性脂肪が高いため)でも2料理って慣れてきたころが危ないんですよね。。包丁で手を切るとか、オーブンでやけどするとか、気をつけたいです><
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんはです~
わわっ
クッキー大好きです~~♪
うんうんっ
クッキーって焼けるときのにおいもいいですし、作るの楽しいですよね~!
お友達さん、喜んでくれるといいですね♪

父の日のプレゼント、お料理の予定なのですねっ!
頑張ってください~。
心をこめて作った物はきっとすごくおいしいでしょうね♪

確かに、慣れてくると失敗することってありますよね。
怪我をしないように気をつけてくださいねっ☆
No title
こんばんは!
コメントありがとうございました(*^_^*)
うちにも受験生がいるのですが…
いまのところは焦ってなにかをする様子もなく
お尻に火がつかないと行動しないタイプなので
親としてはちょっと不安ですが^^;;
すごい!お料理も出来ちゃうのですね!!
我が家の皮もむけない18歳の娘はどうしたものか(*_*)
No title
コメントありがとうございました!
クッキー、きっと友達も喜んでくれたのでは♪
お父さんにお菓子もきっと嬉しいと思いすよ~
って私は作ったりしたことありませんが;^_^A

受験も大変だと思いますが、
お料理で息抜きしてがんばってくださいね~!
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
