スポンサーサイト
こんばんは昨日、今日と焼きそば、豚肉とキャベツの味噌炒めを作りました母に食べてもらったらどちらもおいしいと言われましたやったあどちらも簡単なものですけどね。しかし、、、受験勉強、少しスランプ気味というか。。。集中力が低下してしまったいるかもですもう6月も中旬に入りますし・・・そう思うとあせります。何をやればいいのかこんがらがったりちなみに私の志望は保育士と幼稚園教諭の免許がとれる学科です。保育のこと勉強したいし、将来も保育の仕事につきたい!!だからがんばらないとなんですけどねちなみに志望校は国公立なので教科数も多く、大変です
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちびむすびさん。
ちびむすびちゃんって呼んでもいいのかな?
先日はコメントどうもありがとうございます!!
学生さんなんやね~
受験勉強もあるのに、お料理作ったりえらいなぁ!!
保育士さん・幼稚園の先生もステキなお仕事☆
志望校合格目指してがんばってね^^

また遊びにきます♪
こんばんはですっ
焼きそば、私も大好きです♪
豚肉とキャベツの味噌炒めもおいしそう~~。
お料理の大先輩、お母さまからお墨付きがもらえたらばっちりですね♪

受験勉強、保育士目指してるのですねっ
モチベーションを保つってホント大変だと思います(涙)
時々気分転換に図書館で勉強してみるとか、そういうのもいいかもですよ~!
勉強スペースだけでなく、面白い本も多いですし☆
No title
おはようございます!

コメントありがとう~!
受験生なんですね(^^
子供にかんするお仕事っていいですよね♪
私も子供大好きです!
がんばってね!!
そんな中お料理してるなんてえらいなぁ!
こんにちは☆
初コメ遅くなりました、、。
このあいだはブログにコメントありがとう♪
学生なのにお料理して偉いね!!
私なんて学生のころなんてぜんぜんしなかったような、、
将来きっといいお嫁さんになれるね☆
保育士はとっても良い仕事だと思うよ!
私もなりたくて独学で勉強してたときもあったんだぁ。
高校卒業して何年も経ってからだけどね。
電話して個人的に保育園に実習に行ったこともあったんだぁ。
いろいろ事情があって結局保育士になるのは諦めたんだけど、
今は自分の子供の保育で精一杯(笑)
今からやりたいことが見つけられてるってことは素敵なこと☆
その夢に向かって是非、頑張って欲しいです!!
長くなってごめんなさい。
また覗きにきますね!
No title
こんばんは~

コメントありがとう~!

豚肉とキャベツの味噌炒め美味しいよね~!

受験勉強頑張ってね~!
これから暑くなってくるから、
体調も崩さないように、
美味しいものいっぱい食べて乗り切ってね~!
No title
いもねりさん ありがとうございます^^体調には気をつけます><毎日元気!これが一番ですよね><
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
