スポンサーサイト
今日は午後2時ごろから病院に行って、終わってから、親友に前に旅行に行ったときのお土産を渡しにいったんですが、なんとお母さんと親友に夕食にすき焼きまでよばれてしまい、8時過ぎまで一緒に過ごせましたとてもおいしかったし大好きな友達と久々に過ごせて嬉しかったです約10年の付き合いです『大人になっても、おばあちゃんになっても、ずっと友達でいようね』と約束しています。ただ、、ご飯、親友のお母さんやお父さんがいろいろ進めてくれるんですけどおなかがいっぱいになってしまうと食べれなくて・・・ちょっと申し訳ない好意で言ってくれるので・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんはですー
お友達のお宅へ遊びに行ってきたのですねっ
素敵なお友達なのですね~!
ずっとずっと、学校が変わっても進路先が変わってもずっとその子とは友達ってことなのですね☆
そういうお友達ってすごくいいですよね~!

お夕食は、おもてなしする方はどうしてもたくさん勧めてしまうのだと思いますよっ☆
ですのでたくさん食べられないのは仕方ないと思います(涙)
こんばんは
お久しぶりです

親友さんに会われたんですね
何年たっても仲良しなお友達っていいですよね
かけが得ない存在だと思います
私も小学校六年生の時に私の通う学校に転校してきたのがきっかけどお友達になって親友になった子がいますがもう約16年くらいの付き合いになるかな
結婚しても私が子供を出産しても大の仲良しでよく会って遊んでいます
私の娘達も凄く可愛がってくれて嬉しい限りです
何時までも仲良しでいれるって素敵な事ですよね
これからもそのお友達大切にしてくださいね・
お友達は人生のかけがえない財産です
宝です

おもてなしする方はやっぱりご飯や飲み物進めてしまいます
なので仕方ないと思いますよ
こんにちは
ちびむすびさんの歳で10年来だと、
すごく長い友達だね~~!!
何でも話せて、一緒に居ると何かホッとする、
そういう友達がそばにいるのは幸せだね♪
大事にしたいよね^^
こんにちは!
”スキヤキ”をご馳走に・・・
次回は、私も呼んでくださいね~(笑)

お友達と過ごす時間、楽しい時間は、あっ!という間。
学生時代の友達っていいですよね~

お友達を大切にして、楽しい学生生活をすごしてくだ
さいね!
No title
素敵な時間を過ごされたんですね^^
きっと楽しい笑い声にあふれた食卓だったんだろうなー♪

友だちって大切☆
大事にしてね (´ψψ`)
こんにちは
遅くなりましたが、コメントありがとうございました!
長く付き合える友情関係素敵ですね^^
No title
mama*koさん コメントありがとうございます^^はい、私のとってとても大切な存在です><これからも仲良しでいたい><
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
