スポンサーサイト
今日も、、、家でおとなしくしていました。やっぱり家にいると落ち着けます一学期から、友達だった人達との関係が悪くなり・・・・悩んで・・・どうにかもとに戻りたいと願い・・・話し合って・・それでもだめで、、、、二学期の始業式に『これで最後!』と話し合って・・それでも駄目で・・・・やっぱりショックで・・・家でおもいきり泣いて。。。。次の日から学校を休んで・・・今にいたります。でも、もういいんだ。どんなに頑張っても駄目なものはだめ。だから。。。もういいんです。ただ、いろいろ疲れちゃったので少し学校を休むことにしました。これからのことも考えなきゃいけないけど・・・学校はまたいくし勉強もしなきゃいけないけど、とりあえず心と体を休めています。実は明日、担任と副担がうちにきます。話さなくちゃいけないこと、いろいろあるしなあ・・・なんか大事になっちゃった・・かな?緊張します。本当にいろんな人に心配をかけてしまいました・・・すみませんとりあえず学校に行く気力、ためています
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとう><
こんばんは♪
コメントありがとうございます。

人生色々ありますよね。
でも、その荒波に負けず頑張ってください!
毎日の日々に疲れた時は
ネットに逃げ込んだら良いんだよw(`・ω・´)bビシッ
No title
こんばんは。
学校はしばらくお休みですね。
嫌いでなければ、いろいろ本を読んでみるのもいいですね。
物事の見方や考え方が変わることもあるので。
No title
明日、ちびむすびさんの想いが
先生達に伝わるといいねv-290
コンバンワ♪
はじめまして。遊びに来ました(^^)
 
「休む」って大切です(uu*)
しっかり休めば勝手に前に進めるようになります(^ω^)o
No title
こんばんわ。
大事??大丈夫。
ちびむすび さんのこれからを考えれば、
とっても大切な時。何よりも。
少々周りを かき回しても、我が道を行く。
ってカンジでも私は良いと思いますよ。
でわ~~v-222
はじめまして
足跡をたどってきてしまいました。

戻りたいと思う気持ちがあれば、必ず戻れます。
今はあせらないことが大切なんじゃないかな。
ゆっくり心と体を休めましょう。
こういう経験から、
新しいことに気がつくことができるようになるかもしれませんよ。
お邪魔します。
コメントありがとうございます。

無理せず休む事も
とっても大事なことだと思いますヨ
そんな私も只今人生お休み中~;
無理せずゆっくりゆっくりv-290
こんにちは
コメントありがとうございましたi-179

今は、学校をお休みされてるんですね。
心も体も疲れたら休むことって大切ですよね。
大変なことがあると思いますが無理はしないでくださいね。
こんにちは^^
こんにちは♪
コメントありがとうございました。

ちびむすびさんは動物飼ってないですか?
癒されますよ~

学校の事は皆さんがおっしゃってるように、休む時はしっかり休めばいいと思います。
自分の気持ちの中で物事が解決していない時に前に進もうとしても、なかなか難しいものがあると思うしね。

人生という長いスパンで考えたら、今ちょっとお休みするって事は、ほんの小さな事。
自分を大切にして、無理に人にあわせようとしない事が大切だと思います。

私にも高校1年になる息子のがいます。
入った学校が合わないようで、よく遅刻したり休んだりしてます。
でも私は息子に無理に学校に行けとは言いません。
休みたければ休めばいいし、遅刻してでも行きたい時はちゃんと行ってるし。
色々と考える年頃なんだと思ってます。
自分を見失わなければ大丈夫だから。

長くなっちゃってごめんなさい。
乗り越えられない試練なんてないからね。
ちびむすびさんも頑張ってね。v-218
(偉そうな事書いてごめんなさい・・・)
No title
いまは気持ちを身体を休めるために、一時お休みということで
よいかと思います。無理してもまた同じことの繰り返しになるでしょうし。
少し落ち着いて、客観的にいろんなことを見れるようになってきたら、
また本来自分のやりたい方向に進んでいったらよいかと思います。
前向きな姿勢が見えるので、少し安心しました。
こんにちは♪
コメントありがとうございました。
こうやって悩む時期もあるけど、また必ずいい時もやってくるし
無理しないで、焦らずマイペースで大丈夫ですよ!
はじめまして。
私のブログにコメント有難うございます。
あなたのブログを読んでいると30年前の自分を思い出します。
十代の時は毎日が嫌で悩んで、悩んで、、、、いいじゃないですか!
それで、、、。年を取るとそれも良い思いで。
生きていれば何でも可能性があるのだから、高校2年生ならまだまだ、将来なりたいものになれますよ。
夢を大切に、夢に向かって努力していけば夢は近づいてきます。
悩める若者よ、がんばれ!
そして立ち上がれ!!
No title
ぽんたさん ありがとうございます!!本当にいろいろと嬉しいです。少し休んだらまたがんばります
No title
げじまゆさん ありがとうございます 人生本当いろいろです。16年でそうなんだからこれからもいろいろあるんでしょうね・・またがんばります
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
