スポンサーサイト
今日は天気がよくて暑いくらいでした特に私の部屋は暑いので・・・・冬は日が当たって暖かくていいのですが、夏は地獄・・・↓あ~・・これから暑い夏がやってくると思うと嫌だなあと、今日は少し気分転換に自転車で出かけてきました。自転車は便利ですしいい道具ですよねでも事故とかは十分気をつけないとな。自転車だと油断してしまうことも多いですが・・・よく自転車と歩行者の大変な事故のことを聞きますし・・・実は、私も自転車にのってて、前に歩いている人に軽くぶつかってしまい幸い徐行運転で全然スピード出してなかった時だったので怪我はさせなくてすみましたが・・・・反省しました同時によく聞く大変な事故のことを思い出し、怖くなりました。本当気をつけないとな。いっぽ間違えばだれかの人生を台無しにしてしまうこともあるんですから・・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんはっ
ホント、だんだん暑くなってきましたよね~。
私も去年自転車に乗って気分転換をしましたよっ
でもだんだん日焼けにも気を付けなきゃいけないなって思って対策を・・・って考えていながら終わってしまいました(汗)今年もまだ日焼け対策をしてないです。。。

自転車と歩行者の事故って怖いですよね。
万が一の時に保険も入っていなかったりしますし。
お互いに気を付けましょうですっ
こんにちは!
私も、スポーツジムへ通うときは自転車に乗りますが
やっぱり最低限のマナーは、必要ですよね~

歩行者の邪魔にならないように、そして、危険な運転
をしないように・・・

ぶつかってしまったら、お互いに怪我をする可能性が
あって、何もいいことなし!(笑)

お互いに気をつけましょうね~
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
