スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は学校でした!大学進学を希望する人のための説明会があったので・・・帰りが少しおそくなり(それでも電車がスムーズで予想より30分ほど早く帰宅^^)体は疲れましたけど・・・心は安定しています。私のおばあちゃん世代の人とたくさん話したり。(とても優しくていい方なんです♪)入学式、始業式にかけてなかよくなった子とかもいろいろ話したりしできましたし、入学式に仲良くなった同い年の女の子は自分が前の高校ですごく仲の良かった子と私の雰囲気が良く似ているらしく、私といると安心できるといってくれました。なんだか温かい気持ちになれました♪嬉しかったな^^人間関係でかなり悩んで、心も体もまいっってしまっていた前の学校では、心は硬く、硬くなってしまって・・・・常に息がつまっている感じがしていたので・・・苦しくて・・・心が温かくなる、今の感覚はとても幸せです^^
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!
今の環境が、ちびむすびさんには合っているようで
良かったですね~

穏やかな気持ちでいられる場所、これが一番。

進学や今後の人生、ゆっくりと前を向いて急がずに
進んでくださいね~

そして、心が穏やかなら、人に優しくなれる!
そんな気がしています。
こんばんは!
説明会、お疲れ様です~!
学校が楽しいっていうのが伝わってきますよ~♪
充実しているのですねっ

おばさまのお話もきっとためになることが多いでしょうし、同い年の女の子は一緒にいてお互いに落ち着くのですね☆
前の学校では感じられなかった幸せっていう気持ちを、今の学校で感じられるってことは、やっぱり編入して良かったってことですよね♪
こんばんは!
その後調子はいかがですか?!
ちびむすびさんのブログに、嬉しかったな、その一言が書いてあって良かったです。
こういう何気ない出来事が、生活に安らぎや喜びを与えてくれるからまた次の日頑張れるんだと思います。
最近のちびむすびさんは楽しそうで、僕は本当に嬉しいですよ~!
初めまして(^O^)/
コメントをどうも有り難うございますe-343

前の学校では辛いことも有ったようですねv-292
今度は楽しく勉強出来ますようにv-341

私はかなり前に卒業した年寄りですが、どうぞよろしくお願いいたします。
では、お元気でe-343
こんにちは
今日も温かい気持ちになってますか?
前の学校でちょっと辛かったんだね。
でもその経験がきっと今の心の温かさを感じれるんだよね。

私も温かい気持ちになれたよ。
ありがとうe-266
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。